トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LOCAL

【福岡県福岡市】「早い、安い、キレイ」を実現したヘアカラー専門店「カラープラス高宮店」オープン

このエントリーをはてなブックマークに追加


「ヘアカラー専門店カラープラス」は、3月9日(土)、福岡県福岡市に「カラープラス高宮店」をオープンした。

「ヘアカラー専門店カラープラス」について

カラープラス高宮店内

「ヘアカラー専門店カラープラス」は、ヘアカラー(髪染め)専門の美容室。2023年の年間施術者数は12万人を超え、一般美容室でもなく、ホームカラーでもなく、第三の選択肢である「カラー専門店」を選ぶ人が年々増えているという。

カラープラス高宮店の外観

コンセプトは、「美容室のヘアカラーをもっと手軽に」。定価2,480円からという低価格で、約60分の短時間施術。国家資格保有のプロがキレイに染め上げ、「早い、安い、キレイ」が実現した髪染め専門の美容室となっている。

高品質な日本製オーガニックカラー剤を使用しながらも、メニューをヘアカラーのみに特化することや、ブロー(乾かし)を利用者自身が行うことで、低価格を実現させている。

「白髪を自分で染めている」「スキマ時間を利用して早く染めたい」「美容室のヘアカラーは高いと感じている」といった人が、多く来店しているそうだ。

オープニングキャンペーンを実施


今回オープンした「カラープラス高宮店」は、「ヘアカラー専門店カラープラス」の26店目となる店舗。


3月9日(土)~5月9日(木)の期間、「ヘアカラー専門店カラープラス」に初めて来店した人を対象に、根元染め・全体染め、ともに1,100円(税込)となるオープニングキャンペーンを実施している。なお、全体染めで髪の長さが鎖骨より長い人は、別途ロング料金が必要となる。

髪色を綺麗に保つためには定期的に美容室に通う必要があり、特に白髪染め(リタッチ)の場合は頻度が高くなる。自分で染めるとムラが出来たり髪が傷む、でも一般の美容室だとお金と時間がかかる。そういった人々の悩みをより多く解決するため、「ヘアカラー専門店カラープラス」は、これからも積極的に全国に展開していくという。

この機会に、新たにオープンした「ヘアカラー専門店カラープラス 高宮店」を利用してみては。

■ヘアカラー専門店カラープラス 高宮店
住所:福岡県福岡市南区野間1丁目5-20 2F
営業時間:9:00~18:00(最終受付時間17:00)
定休日:不定休
HP:https://haircolor-plus.com/

(ソルトピーチ)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事