トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

愛犬愛猫に2種類のゴハンが出せる『デュアルオートフィーダー』、先行販売開始!

このエントリーをはてなブックマークに追加


『安心で快適な、ペットライフ』をテーマに、ペットソファや犬用リュックなどを販売するペット用品ブランド「MOFMORE(モフモア)」に新作が登場。

3月1日(金)より、『デュアルオートフィーダー』を、「MOFMORE」公式オンラインストアと楽天市場にて20%OFFで先行販売中だ。

2種類のゴハンが出せる&鮮度をキープできる設計


『デュアルオートフィーダー』は、2種類のゴハンが出せるため、飽き性なわんちゃん、猫ちゃんがゴハンを変えないと食べてくれないと悩んでいる人や、2匹以上のわんちゃん、猫ちゃんに別々の種類のゴハンを与えたい人、皿を洗っている間にもう1つの皿ですぐにゴハンをあげたい人、2種類のゴハンを1つの場所に保管して省スペース化したい人におすすめだ。


また、ゴハンが詰まりにくく、鮮度をキープできる設計にもなっている。

ペットのサイズに合わせて量を細かく調整


さらに、ペットのサイズに合わせて量を細かく調整可能。1回あたり5gから調整可能で、20回まで同時に給餌予約ができる。ゴハンの時間と量を正確に管理できる点も大きな魅力だ。

加えて、手を突っ込めない給餌口や上蓋のロック機能、倒れにくい本体構造により、いたずらやつまみ食いも防止できる。

分解しやすくて、洗いやすい


『デュアルオートフィーダー』は、分解しやすくて、洗いやすい。内部まで分解できるため、いつでも清潔だ。

アプリで遠隔操作が可能


また、アプリで遠隔操作が可能だ。初期設定もとても簡単で指1本でかんたん設定&らくらく操作可能。

なお、手動ボタンも付いているため、アプリ操作が苦手な人でも安心だ。

電池とケーブルの両方搭載


さらに、電池とケーブルの両方搭載しているので、万が一停電しても安心。


他にも、インテリアにも合わせやすいコンパクトでシンプルデザインや、皿に傾斜が付いているため、首に負担なく食べられる工夫など、嬉しい機能満載だ。

20%OFFで購入できる機会に、「MOFMORE」公式オンラインストアや楽天市場で『デュアルオートフィーダー』をチェックしてみては。

「MOFMORE」公式オンラインストア:https://mofmore.com

(角谷良平)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事