トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

FASHION

春の装いに彩りを添える大人色のスヌード再登場!綿と麻で織り上げた爽やかな肌ざわり

このエントリーをはてなブックマークに追加


ゲンナイ製薬は、“体感温度を2度上げる”をコンセプトとし、高品質製品を届けるブランド「プラスニド」から、直営店プラスニド丸の内、公式オンラインショップにて「あなたになじむ すてきなスヌード」全5色/各5,500円を3月29日(金)に販売開始する。商品は4月1日(月)より順次発送される。

現在予約を受付中で、すでに在庫わずかとなっているカラーもあるため、気になる人は早めのチェックがおすすめだ。

人気のスヌードが再登場、淡い大人色の全5色


「あなたになじむ すてきなスヌード」は、大人女性のファッションを邪魔することなくおしとやかに彩るポジションが喜ばれ、昨年は販売2日で全色完売となったアイテム。生産には非常に時間を要すため、夏にかけて4度の生産を行った。



今年も冬からコツコツと編みはじめ、この春再登場。コットン100%では少し重みが増してしまうため、ほんの少し麻を加えて、軽やかに身につけられるようにしている。クシュっとしてからさっとかぶるだけととても簡単で、楽に使えるほか、UVカット仕様なのもうれしいポイントだ。

色は、淡い大人色で全5色を用意。派手さはなく、いつものファッションにほんの少しアクセントを加える色合いとなっている。


薄めのピンクが春を感じる「薄紅」、


非常に合わせやすい「亜麻」、


マリンを感じる薄めの青が鮮やかな「潮騒」、


派手すぎず軽やかなイエローが輝く「藤黄」、


穏やかな薄めの緑が美しい「青碧」というラインアップだ。


また、シンプルなパッケージはエコであり、多くの人に喜ばれているという。

プラスニドについて

プラスニドは、2020年に立ち上げられた、“冷えた女性の体感温度を2度上げる”をコンセプトとしたブランド。ゲンナイ製薬のサプリを愛用している妊活&妊娠中の人に「腹巻き」を提供しはじめたことがきっかけで生まれた。


プラスニドが販売している編み物、織り物は、日本の古き良き技術力の高さを伝えたいという思いからすべて国内製造。昭和から動き続けているアナログ織り機によって織り上げられたスヌードは、驚きの柔らかさと温かさを提供する。

旗艦店となるプラスニド丸の内は、東京交通会館の1階にある。単なるセレクトショップではなく、「はるのはらまきPEANUTS」をはじめ、すべて自社オリジナルのPEANUTS製品、温活製品、織り製品を数多く取り揃えている。

「あなたになじむ すてきなスヌード」を、自分用やプレゼントに選んでみては。

プラスニドオンラインショップ:https://plus2do.shop

(Higuchi)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事