テット・オムは、新たに「カルチャー」をキーワードにしたコンテンツを展開する新事業をスタートする。
その第1弾として、ルミネエスト新宿のB1 新宿駅中央東改札外 青山フラワーマーケット前にて、4月10日(水)~23日(火)の期間限定で、ナルミヤ・インターナショナルが展開するオリジナルブランド「ANGEL BLUE」の35周年を記念したPOP UP SHOPを開催する。
誕生から2000年代にかけて人気を博したブランド
「ANGEL BLUE」は、日本を代表する子供服メーカーのナルミヤ・インターナショナルから1989年に誕生したファッションブランドだ。
ブルーの見た目が特徴のキャラクター「ナカムラくん」が人気となり、誕生してから2000年代にかけて小学校高学年から中学生の女児に注目を集め人気を博した。
記念グッズやアパレルを多数展開、ノベルティも
「ANGELBLUE 35th ANNIVERSARY POP UP SHOP」では、ここでしか買えない35周年記念グッズやアパレルを多数展開。ノベルティも用意している。販売商品の一部を紹介しよう。
「ビックプリントスウェット」8,800円(税込)は、古着っぽいテイストに「ANGEL BLUE」を落とし込んだビックプリントスウェット。フロントにナカムラくんを大胆に配置し、古着のようにかすれて見えるようなデザインにしている。袖のワッペン風プリントも特徴的だ。
カラーはホワイト・ネイビー・ブルー、サイズはM・Lを展開する。
「サテンワッペンパーカー」9,900円(税込)は、可愛らしいロゴをフロントに配置。プリントではなくサテン地のワッペンにすることで、普段着として使いやすいPOPで可愛らしいデザインに仕上げた。バックの右腰元にはこちらを振り返る込むナカムラくんの姿も!
カラーはホワイト・ネイビー・ピンク、サイズはM・Lを展開する。
「アクリルチャーム付きランチトート」1,980円(税込)は、35周年デザインのアクリルチャーム付きランチトート。ナカムラくんが少し顔を出しているグラフィックが可愛らしく、毎日持ち歩きたくなるようなデザインになっている。
「35周年記念シールセット」1,200円(税込)は、35周年デザインのグラフィックを使用したステッカーセット。スマホケースの中や手帳など、好みの場所に貼って楽しもう。
「ANGELBLUE 35th ANNIVERSARY POP UP SHOP」で「ANGEL BLUE」の特別なアイテムをゲットしてみては。
■ANGELBLUE 35th ANNIVERSARY POP UP SHOP
開催期間:4月10日(水)~23日(火)
開催場所:ルミネエスト新宿 B1 新宿駅中央東改札外 青山フラワーマーケット前
営業時間:平日11:00~21:00 土日祝10:30~21:00(館営業時間に準ずる)
エンジェルブルー&ナカムラくんリバイバル記念公式アカウント:https://www.instagram.com/angelblue_official/
(Higuchi)