トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

FASHION

佐野勇斗さんプロデュースのアクセサリーブランド「G-9」から、2nd COLLECTION登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


俳優・佐野勇斗さんプロデュースのアクセサリーブランド「G-9(ガク)」が、春夏の装いに彩りを添える2nd COLLECTIONを発表。4月6日(土)より、公式オンラインストアにて先行販売中だ。一般販売は5月下旬予定。 

2つのラインが揃った2nd COLLECTION

「G-9」は、花やつぼみを守るだけでなく、花の美しさや魅力を引き立てる役割を担う萼(ガク)から着想を得て誕生。シンプルでスタイルに溶け込むアクセサリーたちは、身に付ける人に寄り添い、自信をも与えてくれる。

ブランドの2nd COLLECTIONとなる今作は、天然石が主役の「ANTIQUE(アンティーク)」と、シンプルでありながら洗練されたフォルムがもつ美しさを楽しめる「MODERN(都会的・モダン)」の2ラインが揃った「ANTIQUE MODERN COLLECTION(アンティークモダンコレクション)」。

「仕上がりに納得したものだけを届けたい」という想いをアクセサリーに反映するため、今回も、ブランドをプロデュースする佐野勇斗さんが自らデザインしている。商品価格は5,500円(税別)から。

ANTIQUE


「ANTIQUE」で使われている天然石は、深みのある緑が特徴の「グリーンアゲート」と、


まるで太陽の光をまとったように、角度によって異なる表情を魅せる「フラワーアンバー(べっ甲)」。ひとつひとつの天然石が持つ個性や色味の見え方、チェーンのコマデザインまで、26歳を迎えたばかりの佐野勇斗さんの理想とセンスが具現化されている。

ブランド設立当初から、佐野勇斗さんが考案していた大ぶりのピアス/イヤリングは、これからの季節にふさわしいクリアパーツが揺れるたびに目を引き、印象的なフォルムを纏っている。

MODERN


「MODERN」では、地金の美しさを存分に生かしたシンプルなチェーンアイテムが集結したモダンラインが揃う。佐野勇斗さんがサイズやフォルムの細部にまでこだわり、一から型を起こしたコマを繋ぐチェーンは、リング、ブレスレット、ネックレスをラインアップ。重量感がある見た目に反して、軽い着け心地でその人だけのレイヤードスタイルを実現する。

また、前作のリリース時に寄せられた「華奢なアイテムも欲しい」などの声に応えるため、今作では各アイテムごとにサイズ違いを展開。ただサイズが違うだけでなく、アクセサリー好きな佐野勇斗さんならではの細部へのこだわりにも注目だ。

先行受注特典もチェック

公式オンラインストアでは、4月6日(土)~15日(月)の期間、先行受注特典として、購入者全員にブランドロゴ入りジュエリーポーチをプレゼント。さらに15,000円(税込)以上購入した人に、未公開カットを使用した佐野勇斗さん直筆プリントメッセージ、サイン入りブックレットをプレゼントする。

先行でしか手に入らないお得な限定セットもお見逃しなく!

また、公式オンラインストアにて、佐野勇斗さんのロングインタビューを公開中。前作から今作が誕生するまでの歩みや周りからの反響、アクセサリーをデザインしたときのこだわりポイントなど、ここでしか聞けないスペシャルな内容となっている。

待望の2nd COLLECTIONと併せて、佐野勇斗さんが語る想いもチェックしてみては。

G-9公式オンラインストア:https://www.g-9.online/

(佐藤ゆり)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事