トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

FASHION, OTOKU

機能性とデザイン性を兼ね備えたワンマイルウェア「soiro」第2弾がクラファンに登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


昭和7年創業・レディースアパレルの製造卸及び小売業のフジスターから、保温効果とデザイン性を兼ね備えた、「忙しい女性のためのワンマイルウェアsoiro 第2弾」が登場!

4月5日(金)~5月12日(日)の期間、クラウドファンディングサイト・Makuakeにて販売中だ。

パワーアップした「soiro」第2弾登場!


2023年にクラウドファンディングで目標1,096%を達成した、ワンマイルウェア「soiro」第1弾。

今回、その際に得た意見や要望をもとにパワーアップし、機能性とデザイン性を兼ね備え、さらにサイズ展開を増やした春夏向けの「忙しい女性のためのワンマイルウェアsoiro 第2弾」が新発売された。

毎日着たくなるような理想の1着

「夏場はトップス1枚で過ごしたいけど、冷房による冷えが気になる」「汗をかく季節は毎日洗濯できる服が良い」「手持ちの服と合わせてオシャレも楽しみたい」など、服にまつわる悩みは様々。


1着で様々な悩みを解決できる商品を作りたい、という同社の想いで誕生した「忙しい女性のためのワンマイルウェアsoiro 第2弾」。

デザイン、形、素材、機能性といった企画から生産までこだわり、毎日着たくなるような理想の1着に仕上がっている。

保温効果のあるチオクリーン糸を使用

※「soiro」生地構造イメージ

「忙しい女性のためのワンマイルウェアsoiro 第2弾」は、保温効果のあるチオクリーン糸を使用している機能性商品で、

※「soiro」着用試験結果データ

夏場の冷房対策も出来る優れもの。手入れも楽ちんで、自宅の洗濯機で丸洗いできる。


さらに、日常のどのシーンにも溶け込むような機能性とデザインにこだわっており、手持ちのアイテムとの相性も抜群。

どのようなスタイルでも気分に合わせてコーディネート可能だ。

Makuake限定セットを含めた5セット展開


また、「忙しい女性のためのワンマイルウェアsoiro 第2弾」では、利用者の声を反映し、M・Lサイズ&豊富なカラーを用意。

Makuakeでは、忙しい毎日の味方になるような着まわしやすいMakuake限定セットを含めた5セットを展開している。どのカラーも日常に溶け込みやすく、シーンを選ばず着用できるのが嬉しい。


様々な体型の人が着用できる、ゆったりとした構造なのもポイントだ。


ルームウェアや、ちょっとしたお出かけに、「忙しい女性のためのワンマイルウェアsoiro 第2弾」をチェックしてみては。

Makuake:https://www.makuake.com
プロジェクト名:第2弾【冷え対策×着心地×かわいい】忙しい女性のワンマイルウェア『soiro』

(佐藤ゆり)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事