トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

「吉」を感じられるアイテムを扱う雑貨店「ゆい吉」のオンラインストアが先行OPEN

このエントリーをはてなブックマークに追加


印刷・デジタルコンテンツ制作、BPOサービスなど、あらゆるコミュニケーションのサポートを行ってきたプリントボーイは4月11日(木)より、雑貨小売店「ゆい吉」のオンラインストアをオープンした。

心持ちが豊かになるアイテムを取りそろえる「ゆい吉」


心と吉を結ぶ場所をコンセプトに、紙製品、リラックス用品、食器類など、心持ちが豊かになる「吉」なアイテムを取りそろえている「ゆい吉」。


「吉」には、顧客にとって「何だかうれしい」「ほっこりする」「幸せを感じる」といった、小さな幸せや良いことがおきますようにという願いが込められている。

「吉」を感じられる雑貨を自分へのご褒美やギフトに



「ゆい吉」では、ユニークでクスっと笑える文具や、食卓が楽しくなるお皿、身に着けてお出かけしたくなるようなアクセサリーなど、日常のさまざまな場面で「吉」を感じられるアイテムを展開する。


また、これまで大手流通向けOEMペーパーステーショナリーを提供してきたプリントボーイ。紙がもつ意味やこだわりを感じながら楽しめる、同店でしか入手することが出来ないオリジナルのペーパーアイテム製品も販売予定だ。


自分へのご褒美として楽しめるアイテムはもちろんのこと、お祝いの場面を彩るご祝儀袋やメッセージカード、ペアで楽しめる置物など、ギフトとして利用できるアイテムも取りそろえている。


「ゆい吉」のアイテムとともに「吉」を大切な人にプレゼントしよう。

マスコットキャラクター「ゆい吉」にも注目


共に店舗を盛り上げるのは、白い秋田犬のマスコットキャラクター「ゆい吉」。「ゆい吉」は吉なものへの嗅覚が抜群なため、同店では、看板犬「ゆい吉」が全国を回って集めた「吉」なアイテムを取りそろえている。SNSでは、「ゆい吉」によるアイテム紹介や今週の「吉」な情報を発信していく。

今夏には渋谷で実店舗もオープン予定


今夏に渋谷でオープン予定の「ゆい吉」実店舗に先駆け、先行オープンしたオンラインストア。「ゆい吉」の「毎日を吉日にする」お店作りを体験してほしいという。

心がほっこりする「ゆい吉」の雑貨を、オンラインストアでチェックしてみて。

「ゆい吉」オンラインストア:https://shop.yui-kichi.com

(田中彩文)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事