トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

川崎フロンターレとヘアゴム「KKOOR」がコラボ!チームキャラに合わせて3種を展開

このエントリーをはてなブックマークに追加


NOKのヘアゴム「KKOOR(くくーる)」が川崎フロンターレとコラボ!川崎フロンターレのオフィシャルグッズとして、6月29日(日)より発売される。

「NOK」について

NOKグループは、「Essential Core Manufacturing ― 社会に不可欠な中心領域を担うモノづくり」を掲げ、豊かな社会の根幹となる「安全」と「快適」を支える企業。

16の国と地域に所在するグループ92社、約38,000人で、積み重ねた基礎研究に基づく製品開発、高品質での大量・安定生産を実現している。自動車をはじめとするモビリティ、PCやスマートフォンに代表される電子機器、OA機器、医療・ヘルスケア機器、産業用ロボット、そして人工衛星など、あらゆる産業分野に技術・製品を提供し続ける。

「KKOOR」について

そんなNOKの「KKOOR」は、NOKが独自開発した新素材のシリコーンゴムと星形の特殊な断面により、髪をしっかり固定しつつ、簡単に外すことができるヘアゴム。 日常使いやまとめ髪スタイルのベースはもちろん、汗・水に強く、耐久性に優れているため、スポーツ・サウナ・海などでのアクティビティにも最適だ。

「KKOOR」は、NOK初のBtoC製品として開発。今年2月よりオンラインストアで販売されている。

3種のコラボ「KKOOR」が登場


今回、登場したのは、川崎フロンターレとコラボした「KKOOR」。機能や性能はオリジナルの「KKOOR」のままで、川崎フロンターレのチームマスコット、ふろん太、カブレラ、ワルンタの3体をそれぞれイメージした2色2本を、1セットにして発売する。ふろん太は、水色・白の2本セット/カブレラは、水色・クリア(半透明)の2本セット/ワルンタは、紫・黒の2本セットとなっている。

発売価格は550円(税込)、川崎フロンターレオフィシャルショップ・オフィシャルWEBショップ「AZZURRO NERO」などで購入できる。また、6月29日(土)に開催される明治安田J1第21節 川崎フロンターレvsサンフレッチェ広島の試合会場(Uvanceとどろきスタジアム by Fujitsu)でも販売される。


次のコラボとして、関西女子サッカーリーグ2部所属のKYOTO TANGO QUEENSのオフィシャルグッズに採用されることも決定!今年9月に発売予定だ。

この機会に、川崎フロンターレとコラボしたヘアゴム「KKOOR」をチェックしてみては。

■川崎フロンターレオフィシャルショップ「AZZURRO NERO」
住所:神奈川県川崎市中原区新丸子町1008-2

川崎フロンターレオフィシャルショップ「AZZURRO NERO」 「AZZURRO NERO」:https://azzurronero.jp

(ソルトピーチ)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事