韓国のボディケアブランド『NOT4U』より、「NOT4Uクリアボディミスト」が7月1日(月)よりロフト・プラザにて、8月1日(木)より東急ハンズにて、オフライン販売を開始する。
ボディケアを追求する『NOT4U』
『NOT4U』は、「ボディケアだけ」を研究したブランド。人のためではなく自分自身の美しさのためのビューティーライフを提示している。
同ブランドによると、丁寧にお手入れする顔のようにボディスキンも様々な肌タイプに合わせたケアが必要。近年急浮上する「ホームケア」、「ボディケア」に対するニーズはシーズンや流行にとどまらず、新しいビューティートレンドとなっている。
ボディケアをただ水平的拡張領域と考える国内ビューティー市場の中で、『NOT4U』は消費者のニーズとトレンドを素早く正確に把握し、市場をリードするボディケア専門ブランドとして支持を集めている。
オリーブヤングボディケア部門6年連続1位
そんなブランドから登場した「NOT4Uクリアボディミスト」は、オリーブヤングのボディケア部門で6年連続1位を獲得した実績のある商品。
これまでに韓国国内で300万本以上売れた定番商品だ。
露出が増えるこれからの季節に備えよう
高温多湿といわれる日本の夏。
これから腕や脚、デコルテ、胸、背中の露出が増えていく時期の、「保湿はしたいけどベタつくのはイヤ」「手が届きにくい背中はケアが難しい」などといったボディケアに対するお悩みの解決策のひとつとして「NOT4Uクリアボディミスト」はピッタリ。
「NOT4Uクリアボディミスト」は、ナイアシンアミド配合で肌のトーンを整えてくれ、アデノシンが肌の弾力をしっかりキープ。
ツボクサエキスで肌荒れを防ぎながら、マデカシン酸で肌を保護してくれる。
360度噴射が可能な仕様になっているので、手が届きにくい背中も簡単にケアすることができる。
「肌トラブルによりボディミストを使っても肌に合わなかった」「肌のダメージケアをスムーズにさせたい」「肌トラブルだけではなくダメージ対策が必要」「変色、カサつき、割れ目などの全般的なボディケアが必要」「水分不足型脂性ボディ肌の人」などにおすすめ。
同ブランドは今後、「カインズ」や「@cosme」などのさらなるオフライン展開に加え、オン・オフラインの両方でさまざまな商品を展開していく展望。
夏のボディケアに試してみて。
NOT4U公式 楽天市場店:https://www.rakuten.ne.jp/gold/not4u
Qoo10 「NOT4U」:https://www.qoo10.jp/shop/not4u
Amazon「NOT4U]:https://www.amazon.co.jp/-/en/stores/NOT4U/page/AE9598DB-D43C-4B4D-ADD0-A0B2D42E77E5?ref_=ast_bln
(鈴木 京)