心地のよい毎日をデザインする、ナチュラルケアブランド「track」が、10月10日(木)~20日(日)の11日間、ルミネ新宿 ルミネ2にて、「track POP UP SHOP」を開催する。
「track」について
ジョエルロティが展開する「track」は、香りによる「気分」のデザイン、インテリアにも溶け込むパッケージの「空間」のデザイン、環境配慮アイテムを使用した「習慣」のデザインにより、心地の良い毎日を追求した、ナチュラルなケアブランド。
すべての人が楽しめるジェンダーフリーなアイテムは、天然由来成分高配合のため、自然の恵みを感じることのできるヘルシー処方になっている。
ブランド名である「track」は、「足跡・軌跡」を意味しており、“今の自分をつくる過去”を否定せず、その全てを受け入れて進むことで、未来に向かって自分らしい足跡を残してほしいという思いが込められているという。
今回のPOP UP限定!100個限定パフューム
今回の「track POP UP SHOP」では、ブランドを代表するマルチオイルはもちろん、9月に発売されたばかりのNEWアイテムのヘアワックスやシャンプー・トリートメント、ボディソープなど、全製品をラインアップ。
また、ルミネ新宿 ルミネ2でのPOP UP SHOP限定の、すっきりとしたアールグレイに重厚感のあるウッディノートを重ねた、ビル街の夜景を連想させる香り「Lumiere MidNight」4,290円(税込)/20mlが発売される。このパフュームは100個限定で、シリアルナンバー入りだ。
「track」初のキャンドルも発売
さらに、「track」初のキャンドルも発売!
キャンドル第一弾として登場するのは、この秋限定の香り「track Mini candle set Afternoon tea(アールグレイ・セイロン・チャイの香りの3種セット)」4,950円(税込)/50g×3種で、秋の夜長にピッタリの3種の紅茶の香りを楽しめるシリーズとなっている。
キャンドルの原料には、通常のキャンドルに比べてススや煙が少なく、燃焼時間も長いとされ、香りの広がりも良い「ソイワックス」を採用。
東日本では、ルミネ新宿 ルミネ2 POP UP SHOP限定商品だ。
「my track」を東日本で初開催
他にも、好きな香りの組み合わせとオリジナルラベルで、世界に一つだけのフレグランスミストを作れる「my track」1つ7,590円(税込)/100mlを東日本で初開催。
通学定期または学生証の提示をすると、5,940円(税込)/100mlで体験できる、「学生応援キャンペーン」も実施される。
「my track」は事前予約制で、席に空きがある際は当日受け付けも可能。予約の詳細については、「track」のInstagramを確認しよう。
POP UP初登場の「track bar」
POP UP SHOP初登場の、「track」オイルを1g~好きな量だけ購入できる「track bar」にも注目。今回は、「track」オイル6種に加え、「track」ヘアワックス2種も登場し、好みの分量を購入できる。
量り売り用の容器販売もあるが、使い切った「track」オイルの瓶や、手持ちの好きな容器にも詰めることが可能。綺麗に洗浄した、蓋のある空容器を持参しよう。
この機会に、ルミネ新宿 ルミネ2の「track POP UP SHOP」で、「track」の世界観を体感してみては。
■「track POP UP SHOP」ルミネ新宿 ルミネ2開催概要
期間:10月10日(木)~20日(日)
会場:ルミネ新宿 ルミネ2 2階 イベントスペース
住所:東京都新宿区新宿3-38-2
営業時間:11:00~21:00
※営業休業日は館休業日に準ずる
ジョエルロティ(track)HP:https://joelroty.com
track Instagram:https://www.instagram.com/track_jp
track X:https://twitter.com/track_jp
(佐藤ゆり)