「Francfranc(フランフラン) イオンモール岡山店」がオープンするようです。

求人サイトによりますと2026年3月下旬オープンとなっています。
フランフランは家具、インテリア雑貨を多数取り揃えるおしゃれなお店。
岡山県内だと以前、岡山ロッツに1店舗あって、そちらが閉店後は三井アウトレットパーク倉敷に「Francfranc BAZAR 倉敷店」が1店舗のみとなっていました。

その頃は街でフランフランの袋を見ることも多くて、プレゼントの定番でもあったので「フランフラン贈ったらフランフラン返ってきた」って話をおにさんぽ中の人は聞いたことあります。
行ったことある方もきっと多いはず。
SNSを見てみると「岡山には…ない!」って声もあったので、以前はあっただけに「待たせやがって…」みたいな気分になりつつも、再びあのおしゃれ空間でお買い物ができるのは嬉しくなりますね~。
●ああ様 情報提供ありがとうございました。
岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!
ブログ紹介
岡山おにさんぽ
岡山県のローカルニュース・雑談ネタ・観光・開店・閉店情報からカフェ、グルメ、スポーツ、公共ニュース、地元ネタを中心とした岡山県の地域密着ローカルメディアサイト
<関連記事>
【岡山市東区】天満屋ハピーズ西大寺店に「できたておむすび米米」と「おめで鯛焼き本舗」が入るみたい
【瀬戸内市】牛窓に「すし処司」がオープンしてる。極上コスパランチあり
最新情報をFacebookで受け取ろう!
