クチュールファッションとストリートカルチャーの融合をテーマにしたインターナショナルファッションマガジン『THE REALITY SHOW』
東京とパリを拠点に活躍中のクリエイティヴ ブランディング ユニット「EROTYKA TOKYO PARIS(エロティカ トーキョー パリ)」から発行される季刊誌「THE REALITY SHOW(ザ・リアリティ・ショー)」 5号、6号が同時に発売された。
クチュールファッションとストリートカルチャーの融合をテーマに、斬新な誌面作りからプロモーションに至るまで、徹底的にオリジナリティを追求するファッションマガジン『THE REALITY SHOW』。
ファッション ジャーナリストのTiffany Godoy (ティファニー・ゴドイ) とアート・ディレクターの米津智之からなるクリエイティブ・ブランディングユニット「 EROTYKA TOKYO PARIS」より発行される季刊誌で、業界関係者のみならず、様々なトップクリエイターらが注目しているインターナショナルファッションマガジン。No.5/No.6 は、それぞれ『FETISH』/『TOKYO CAMOUFLAGE』をテーマに、同時発売された。
No.6では、麻宮 彩季、水原 佑果もモデルとして登場。
ストリートのネクストジェネレーションをサジェストする、同誌の役割にも期待が高まっている。
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