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ティネクト株式会社

なぜ御社のコーポレートサイトは全く成果を産まないのか?

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いよいよ、全ての企業がデジタルトランスフォーメーションに取り組まなければいけない時代がきた

対応せざるを得なくなった顧客接点の「オンライン化」。

オンラインでの顧客接点を増やすためのコーポレートサイト活用方法。
広報部だけでなく経営幹部、経営/営業企画部の方こそ聞いて欲しい。

コーポレートサイト運営に関わる全ての人に役に立つオンラインセミナーのご案内です。

誰もが必然だと思っていたけれど、
コロナによって一気に来てしまった顧客接点のオンライン化。

業界の慣習や企業風土のため
という理由でできるはずのオンライン化見て見ぬふりをして、
ここまで来てしまった。

何よりも今のままでも上手くいっていたから問題ない
と、多くの人が考えていたのではないでしょうか。

でも、もう言い訳はできません。

新規顧客開拓、有効な顧客リストの作成を今までのようにリアルな活動のみに頼っていては、
マーケットから取り残される可能性があります。

コロナ以前から新規顧客開拓や集客をオンラインで行っている企業は多数存在します。

例えば企業コーポレートサイト(いわゆるホームページ)からの集客やオウンドメディア(企業内ブログ)から
ダイレクトに顧客と繋がりオンラインのまま顧客化しています。

企業コーポレートサイトならウチにもあるよ?

でもそれは存在するだけでは「受付に置いたままのパンフレット」と同じです。
そのパンフレットをオンライン上で届ける努力をしていますか?

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<ティネクト社Books&Apps主催オンラインセミナー>

なぜ御社のコーポレートサイトは全く成果を産まないのか?

<内容>
1.「法人」がPRするとは?
2.顧客接点の「オンライン化」やれることたくさんある
 -1.コーポレートサイトのメディア化
 -2.web上でPRする
 -3.SNSとメルマガの有効活用
3.サイト運営のタスクとコスト
4.Q&Aタイム

日時:2020年8月28日(金)10時~12時
参加費:無料
定員:100名
Zoomビデオ会議(ログイン不要)を介してストリーミング配信となります。

お申込み・詳細はティネクト社Books&Apps主催オンラインセミナーお申込みページをご覧ください

https://tinect.jp/seminarpr/

※ティネクトは月間150万PVのwebメディアBooks&Apps(https://blog.tinect.jp/)を運営とBtoB企業を中心とした十数社のコーポレーサイトの集客支援を行っている、webマーケティング支援の会社です。
(参考資料)BtoBマーケティング支援資料DL:https://tinect.jp/top/marketing/

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