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株式会社アネスタ

【大学教職員様限定】学習塾広報戦略セミナーをオンライン開催!

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まだ間に合う!"年末年始"にできる塾広報情報も!

12月15日(火)15:00~オンライン配信 【学習塾広報戦略セミナー】を開催!
他では手に入らない学習塾業界への広報活動に必要な「基礎知識と秘訣」をお伝えします。

全国に約40,000件あるとされる学習塾・予備校は高校の進路指導教諭、受験生の志望校決定に大きな影響力を持っています。それを認識した大学では、大学入試改革後、将来のさらなる少子化を見据えて、学習塾への広報に予算を集中させ始めています。さらに、学習塾業界を知り尽くしたサポートにより、過去、一部のエリアの大手塾の大学評価が上がり、実際に志願者数を飛躍させた事例も出てきております。
本セミナーでは、他では手に入らない学習塾業界への広報活動に必要な「基礎知識と秘訣」をお伝えします。

[表: https://prtimes.jp/data/corp/70606/table/1_1.jpg ]

【講師】
株式会社Cross Culture 特別顧問
西田浩史(にしだひろふみ)
追手門学院大学アサーティブ研究センター客員研究員
「大学ジャーナル」客員研究員国内大学担当

学習塾業界誌の月刊私塾界記者、月刊塾と教育記者では全国2000件の学習塾、予備校を取材する。同誌にて「全国300塾が教える大学、参考書」を連載。さらに東洋経済新報社週刊東洋経済にて「早慶MARCH」「医学部・医者」特集などへ寄稿。2016年からダイヤモンド社週刊ダイヤモンド委嘱記者。大学・教育産業担当。18年から教育ジャーナリストとして講談社現代ビジネスにて学習塾の視点から大学関連の記事を執筆中

株式会社Cross Culture 代表取締役社長
井上孟(いのうえつとむ)
「大学ジャーナル」客員研究員海外大学担当

2012年Hult International Business Schoolで経営学修士(MBA)修了。13年から英国コンサルティングファームの日本パートナー。日本で初めて、日産自動車やアサヒHDなどで、世界各国のデータを用いたブランド力分析を実施。16年に独立し、GoogleやYahoo! JAPANのビッグデータの研究に至る。企業のブランド力や、消費者の商品イメージ、そして消費者ニーズの変化の分析手法を独自に確立する。17年からは大手通信キャリアで同分析を活かしたM&Aコンサルティングを行い、その経験から大学・高校の広報に応用し、大学などへコンサルティング、講演を行う。19年に「早慶上智のイメージ分析」をダイヤモンド社週刊ダイヤモンドに寄稿。その他、講談社現代ビジネス、大学ジャーナルなどにも寄稿多数

【お問い合わせ】
株式会社アネスタ 
電話:03-3259-2801 (平日10:00~17:00)
メールアドレス:info@anesta.co.jp
担当:三浦・本間

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