トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

全国農業協同組合連合会

【JAブランド】安全・安心、豊かで健康的な食生活を提案 全農ブランド誕生1周年 「やっぱり国産キャンペーン」の実施について

このエントリーをはてなブックマークに追加

=================================
安全・安心、豊かで健康的な食生活を提案
全農ブランド誕生1周年
「やっぱり国産キャンペーン」の実施について
=================================

 JA全農は、国産農畜産物の愛用・消費拡大や国産の原料にこだわった食の提案を目的として、昨年11月より発売した「全農ブランド」の誕生1周年にあたり、11月1日~30日の期間に「やっぱり国産キャンペーン」を下記要領で実施いたします。

 本キャンペーンはクイズに答えた方の中から抽選で110名様に、「全農ブランド」の詰め合わせセットや旬の国産農畜産物が購入可能なJAタウンギフトカードをプレゼントいたします。

                           記
----------------------------
1. キャンペーン名称
----------------------------
「やっぱり国産キャンペーン」

-----------------------------
2.キャンペーンクイズ
-----------------------------
全農ブランドは●●にこだわっています。
●●にあてはまる2文字をお答えください。

----------------------------------
3. キャンペーンクイズ商品
----------------------------------
総数110名様へ賞品をプレゼントします。
■JAタウンギフトカード 31,500円分   10名様
■全農ブランド詰め合わせ  2,860円相当  100名様

----------------
4.応募方法
----------------
【応募期間】平成26年11月1日(土)~平成26年11月30日(日)23:59まで
【応募方法】
本キャンペーンは応募にモニプラFacebookページを利用しております。
キャンペーンFacebookページにてクイズとアンケートにお答えいただき、ご応募ください。
■キャンペーンページ:http://fbapp.monipla.jp/campaign/detail/30568
【商品発送】平成26年12月中旬予定

----------------------------------------------------
5.「全農ブランド」商品の開発コンセプト
----------------------------------------------------
(1)コンセプト
○国産農畜産物の愛用・消費拡大により、国内農業を応援します。
○素材・製法・美味しさ等にこだわり、豊かで健康的な食生活を提供します。
○全農グループが一丸となって取り組み、「生産者と消費者を安心で結ぶ懸け橋」となる商品とします。
(2)コンセプトを実現するためのこだわり
○国産素材を優先使用
○お客様に満足いただける「価値」「美味しさ」を追求
○品質管理を徹底して、安全・安心・健康に配慮
○国内製造100%
○全農グループが一丸となり品質を保証

                                              以上

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る