トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

クロスフェイスホールディングス株式会社

心躍る春カラー!『froosh ストロベリー・バナナ&グァバ』を新発売。

このエントリーをはてなブックマークに追加

froosh(本社:デンマーク、CEO:Brendan Harris)の日本輸入総代理店クロスフェイスホールディングス株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:永海靖典)は、現在日本国内で発売中の4フレーバーに加え、ストロベリー・バナナ&グァバを2015年2月10日より、ナチュラルローソンにて先行発売いたします。

frooshは、北欧でナンバー1の人気を誇るフルーツスムージーです。従来のフルーツスムージーとは違い、非濃縮還元の100%ストレート果汁。圧搾製法を採用しているため、食物繊維も壊さず摂取でき、フルーツ本来の美味しさを味わっていただけます。砂糖や、お水、保存料、合成着色料、酸化防止剤などの添加物も一切入っていないので、安心してお召し上がりいただけます。250mlの容量で、200kcal以下なのも嬉しいポイント。朝食に、ランチタイムに、小腹がすいた時やお休み前、あらゆるシーンでお飲みいただけるfroosh。かわいいカラーリングとボトルにも注目です。

今回新発売となるストロベリー・バナナ&グァバは、北欧でも2014年に発表されたばかりのフレーバーで、発売開始より現地でも大人気フレーバーとなりました。原材料は、ストロベリー、バナナ、グァバ、りんご、アロニアベリー、パッションフルーツ。特にアロニアベリーは、ブルーベリーよりも豊富なポリフェノールを含有しており、アントシアニンが多いのも特徴で、これから大注目のフルーツです!

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事