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株式会社OHAKO

インバウンド戦略を加速!新たなSNSコンサルティングがスタート。

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インバウンド市場に特化したSNSコンサルティングを開始。訪日需要の拡大を支援

 株式会社OHAKO(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:鶴林嵩己、以下OHAKO)は、昨今広がるインバウンド市場において、訪日観光客の集客拡大を支援するサービスを公式にリリースしました。
このサービスは、SNSを通じて、日本にある様々な魅力を最大限発揮できるようお手伝いいたします。

OHAKO-十八番の公式Instagram
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『OHAKO - 十八番』は、日本の魅力を世界に広めるというテーマを掲げ、設立しました。私たちが目指すのは、職人の手仕事、個性豊かなレストラン、一度は体験したい日本独自のアクティビティや宿泊先など、日本の多様な魅力を、記事、ガイド、メディアコンテンツ、そして独自の商品を通じて紹介し、異文化間の架け橋となることです。
コロナ禍が明け、過去最高の訪日観光客数を更新し続けています。
観光庁が発表した外国人旅行消費総額は約5兆3000億とコロナ禍前の9.9%増となり、過去最高額となりました。この機会に、海外に向けて新しい施策を考えている店舗や日本発のプロダクトブランド向けのサービスです。

それぞれの経営スタイルに合わせたコンサルティングプラン
 OHAKOが提供するインバウンド向けSNSコンサルティングでは、各店舗が独自のプランを作成できるようにし、無駄なコストを最小限に抑えます。
また、独自の経営方法に合わせたSNS運用スキームを提供いたしますので、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

[表: https://prtimes.jp/data/corp/134846/table/2_1_52fbd15ba0dd94aec0b97bae76512c1d.jpg ]

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