トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

株式会社セブン美のガーデン

セブン美のガーデン セブンプレミアム「ボディソープ」新発売 主婦の声ウエッブムービーPR開始のお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加

~セブン美のガーデン 濃密泡で香り立つセブンプレミアム「ボディソープ」新発売~

セブン&アイ・ホールディングス傘下でコスメ&ドラッグ事業を展開する「セブン美のガーデン」はセブンプレミアム「ボディソープ」新発売に合わせ、主婦の声で構成したウエッブムービーPRを2014年9月1日より開始します。セブン美のガーデンはじめセブン&アイグループコスメ関係開発者が約2年の歳月をかけ消費者の声に向き合い開発したセブンプレミアム「ボディソープ」。美と健康に留意する主婦の素直な声を元に商品の使用感や印象をウエッブムービーにしました。
セブンプレミアム「ボディソープ」ウエッブムービーはセブン美のガーデンホームページのこちらのページからご覧頂けます。
http://www.7binogarden.co.jp/products/cat/bodysoap/

セブン&アイ・ホールディングス傘下でコスメ&ドラッグ事業を展開する、株式会社セブン美のガーデン(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:金竹正江)はセブンプレミアム「ボディソープ」新発売に合わせ、主婦の声で構成したウエッブムービーPRを2014年9月1日より開始します。セブン&アイグループ・ドラッグ&コスメストア「セブン美のガーデン」はじめセブン&アイグループコスメ関係開発者が約2年の歳月をかけ消費者の声に向き合い開発したセブンプレミアム「ボディソープ」。美と健康に留意する主婦の素直な声を元に商品の使用感や印象をウエッブムービーにしました。

セブンプレミアム「ボディソープ」ウエッブムービーはセブン美のガーデンホームページのこちらのページからご覧頂けます。

http://www.7binogarden.co.jp/products/cat/bodysoap/

◆商品は消費者の声と向き合い数十回の試作を約2年かけ、中身にこだわった、濃密泡で香り立つボディソープが完成しました。
◆容器はセブン&アイグループ各店舗で回収したペットボトルを含むリサイクルペットフィルムを使用しております。持続可能な環境を目指して「環境配慮型セブンプレミアム」の第1弾商品群のひとつです。
◆商品開発の背景や、商品特徴をきちんとお客さまにお伝えするため、TVCMではなくウエッブムービーでの展開を行います。
◆ウエッブムービーは、家事と仕事を両立し美と健康に留意する4名の主婦にセブンプレミアム「ボディソープ」をご家庭でご使用いただき、使用感や印象を素直に語っていただいた映像を中心に構成しています。
◆商品はセブン美のガーデン各店、セブンイレブン各店、セブン&アイネットスーパーにてお求めいただけます。セブン&アイグループオムニチャネル活動の一環です。

セブンプレミアム「ボディソープ」の使用感と印象を、実際に使用された主婦の声ウエッブムービーを通してご覧いただければ幸いです。

http://www.7binogarden.co.jp/products/cat/bodysoap/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る