トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

Em7

Em7(エミナ) 音楽とジュエリー、出会いを全国に。

このエントリーをはてなブックマークに追加

体験を届けたその先に、“触れられる場所”をつくりたい。


当社は、4月1日を夢を発信する日にしようとするApril Dreamに賛同しています。このプレスリリースは「Em7」の夢です。

昨年、Em7は「全国でPOPUPを開催する」という夢を掲げました。

日本中の人と美しい体験を共有できるきっかけをつくりたい。
そんな想いから生まれた夢でした。

2024年のこと
早速全国各地を飛び回れたわけではないけれど

音楽をコンセプトにしたシルバージュエリー
Music concept』の展開や

都内を中心に5度のPOPUPを通じ、ブランドとして少しずつ前に。

これまでよりお客様との接点を多く持つことができました。


音楽記号をモチーフにしたアイテムたち。

そして今年、私たちが掲げるもうひとつの夢は――

「全国にEm7のジュエリーを手に取れる場所を持つこと」

POPUPという“出会い”を大切にしつつ、そこに“在る”ブランドへ。

また本日4月1日から、青山のジュエリーセレクトショップ
「The EACH Shop」 にて、Em7初の常設店舗がグランドオープン。

@The EACH Shop

6月には2度目となる東北での催事出店も。

多くの方に直接お手に取っていただけるよう、またそんな機会を掴み取れるよう、
商品やクリエイティブの製作に励んでいます。

お気に入りと出会って、毎日がほんの少しだけでも楽しくなる。
これからもそんな体験をお届けしていきます。


My Favorite Things
◼️ONLINE STORE
https://em7-official.com/

◼️Instagram
https://www.instagram.com/em7__official/

「April Dream」は、4月1日に企業がやがて叶えたい夢を発信する、PR TIMESによるプロジェクトです。私たちはこの夢の実現を本気で目指しています。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事