トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

株式会社乗富鉄工所

鉄工職人メタルクリエイター手掛ける「ノリノリプロジェクト」がブランドサイトオープン

このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社乗富鉄工所(福岡県柳川市)は、鉄工職人の技術と発想を生かしたプロジェクト「ノリノリプロジェクト」のブランドサイトをオープン。ブランドロゴもリニューアルしました。

ブランドサイトURL : https://www.nori-pro.jp/

ブランドサイトでは商品の紹介のほか、お客さまから投稿いただいた”OWNERS PHOTO"やプロジェクトの活動の様子が分かる"MOVIES"なども見られます。

■ノリノリプロジェクトについて

1948年創業の福岡の鉄工所から始まったノリノリプロジェクト。

私たちがお届けしたいのはかえがえのない日常を、もっと楽しくするためのプロダクトです。製作を担うのは、この町工場で水利施設や産業機械を手がける職人たち。経験に培われた確かな知見や技術力があるのはもちろん、鉄でつくれるものは何でも自分でつくってしまう彼らのことを、私たちは「メタルクリエイター」と呼んでいます。その創意工夫にあふれた仕事こそが、本プロジェクトの根幹にあります。

また、私たちの思いに共感し、シェアしてくださる方々もプロジェクトのメンバー。九州のつくり手、デザイナーや大学関係者、さらには学生たちまでつながり、さまざまなシーンでクリエイティブな活動が生まれています。

つくる人、使う人、伝える人。一人ひとりが幸せになれるプロジェクトへ。

暮らしと遊びの「ノリノリライフ」、仕事の「ノリノリワークス」の2ラインで、メタルクリエイターの技術と発想が生きたさまざまなプロダクトを展開していきます。

■ブランドロゴもリニューアル

ポップでかわいい印象の旧ロゴからクールでありながら気分があがるロゴにリニューアル。ふたつの“N”が手を取り合っているようにも、踊っているようにも見えるシンボルマークは、楽しさ、力強さ、つながりを表現しています。

■日本最大級の遊びの祭典「フィールドスタイル」に出展

ノリノリプロジェクトは、5/21~22に愛知スカイエキスポで開催される日本最大級の遊びの祭典「フィールドスタイル」に出展します。

フィールドスタイルはアウトドア、クルマ、オートバイ、フード、ペット、スポーツなど「遊び」をテーマにした一大イベント。当日はノリノリライフの商品販売に加え、開発中の新商品の展示も予定しています。

フィールドスタイルの詳細はこちら https://field-style.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事