2016年2月1日(月)より数量限定発売
コラーゲン研究から生まれたリサージが提案するメンズスキンケアブランド『LISSAGE MEN(リサージ メン)』は、リサージ メン スキンメインテナイザー(現品)に3月発売予定の日やけ止めミニサイズが付いた「スキンメインテナイザーセット」を2016年2月1日(月)より数量限定発売します。
ひげそりなどの影響を受けやすい男性の肌あれを防ぎ、豊かなうるおいでハリ肌へ導く化粧液と、]乾燥、日やけによるシミ・ソバカスを防ぐ日やけ止めをセットにいたしました。2月14日のバレンタインに向けて、女性から男性へのギフトとしてもお勧めの商品です。大切な人へ、スキンケアという新習慣をプレゼントしてみてはいかがでしょうか。店頭では「スキンメインテナイザーセット」をご購入の方に、バレンタイン使用のラッピングもご用意しております。(ラッピングは数に限りがございます。リサージメン取扱店はリサージブランドサイトhttp://lissage.jp/menにてご確認ください)
「スキンメインテナイザーセット」 2 種・各3,000 円(税抜)
【セット内容】
リサージ メン スキンメインテナイザー 130ml(現品) ※現品価格 3,000 円(税抜)
(Iみずみずしいしっとりタイプ/IIコクのあるしっとりタイプ)
化粧水と乳液の充実感を1 本に凝縮した、忙しい男性のための化粧液。シェービング後にひりひりしにくい
アルコール(エタノール)無添加処方です。肌状態や感触の好みに合わせて、2 種から選べます。
リサージ メン パーフェクトプロテクターUV(日やけ止め) ミニサイズ 8g
紫外線から肌を守る。乾燥、日やけによるシミ・ソバカスを防ぐ男の日やけ止め。汗・水に強く、塗っても白くなりにくく、ベタつかずなじんでいきます。天然精油100%フレッシュな香りのパフュマリエ香料で汗をかいてもニオイが気になりません。SPF50+・PA++++
◆『リサージ メン』 ブランドコンセプト
男が求めていた肌へ。
いい顔は、いい肌がきめる。
スーツで身をまとうとき、肌はどうだっただろう。
目を閉じる。つける。動き出す。
スキンケアは、自信をくれる行為に変わる。
男のスキンケアプロジェクト リサージ メン。
『リサージメン』は、現代の忙しい30~40 代の男性に向けて、スキンケアに慣れていない男性でも簡便に本格的なスキンケアができるアイテムを提案。社会から清潔さを求められ、ストレスや環境変化の中で乾燥やハリ・弾力などが気になりだした男性に向けて身体のケア(ボディメインテナンス)のひとつとしてのスキンケアを提案しています。さらに、肌を整えることで外見を美しくするだけでなく、自信を得て内面の豊かさも提供したい、というブランドの考えがあります。日々の生活の、わずかな時間の中で自分と向き合い、更に前へと進もうとしている人々を身体のメインテナンスを通じて応援しています。佐藤可士和氏がコンセプトからボトルデザイン、感触、香りに至るまで、ブランド開発をトータルプロデユースしています。
◆『リサージ メン』 トータルプロデューサー 佐藤可士和氏 プロフィール
博報堂を経て「SAMURAI」設立。主な仕事に国立新美術館のシンボルマークデザイン、ユニクロ、楽天グループ、セブン-イレブンジャパン、今治タオルのブランドクリエイティブディレクション、「カップヌードルミュージアム」「ふじようちえん」のトータルプロデュースなど。
毎日デザイン賞、東京ADCグランプリほか多数受賞。慶應義塾大学特別招聘教授、多摩美術大学客員教授。著書はベストセラー「佐藤可士和の超整理術」(日本経済新聞出版社)ほか。
■クレジット表記
カネボウ化粧品 フリーダイヤル 0120-518-520 http://lissage.jp/men