トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

株式会社KAIKETSU

『トリカゴ スクラップマーチ』と『モバレコAir』が【アンバサダー募集】のタイアップキャンペーンをスタート!

このエントリーをはてなブックマークに追加

DeNAが贈る待望の新作ゲームアプリ『トリカゴ スクラップマーチ』と、置くだけWi-Fi『モバレコAir』のタイアップキャンペーンが "3/20" スタート!エントリー絶賛募集中!!

期間中に獲得した投票数の上位12名には
トリカゴのキャラクター「獣人(ケモミックス)」となり
アンバサダーとして聖地 秋葉原をジャックする広告に出演!

アプリの事前登録者数が50,000人を突破!!(※2019/03/19時点)

【キャンペーンページはこちらから】
http://glpm-channel.com/tieup02

置くだけWi-Fi 「モバレコAir」
株式会社グッド・ラック(本社:福井県福井市、代表取締役社長:伊藤 孝将、以下モバレコAir)
https://air-mobareco.jp/
※こちらからの申し込みはキャンペーンに反映されません

少年とケモミミ娘の終末探索RPG「トリカゴ スクラップマーチ」※2019年配信予定
株式会社ディー・エヌ・エー(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼CEO:守安 功、以下DeNA)
https://torikago.tokyo/

ソーシャルメディアマーケティングカンパニー「KAIKETSU」
株式会社KAIKETSU(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:蓮見 友信、以下カイケツ)
https://kk2.co.jp

3者合同の元、アンバサダー募集のタイアップキャンペーンを
2019/03/21 ~ 2019/03/31 の期間で開催することとなりましたのでお知らせいたします。

キャンペーンページ:
http://glpm-channel.com/tieup02

「トリカゴ スクラップマーチ」とは?

DeNAが贈る2019年配信予定のゲームアプリ。
プレイヤーである少年は、ワガママで可愛いくて個性豊かなケモミミ娘たちと共に暮らし、お世話し、振り回されながら崩壊都市<トーキョー>を探索するRPGです。

事前予約はこちらから
https://torikago.tokyo/pre/
アプリの事前登録者数が50,000人を突破!!(※2019/03/19時点)

キャンペーン概要

アンバサダー募集にエントリーをし、期間中に獲得した投票数の上位12名には
トリカゴのキャラクター「獣人(ケモミックス)」となり
アンバサダーとして聖地 秋葉原をジャックする広告に出演していただきます!

キャンペーン詳細

キャンペーンページ:
http://glpm-channel.com/tieup02

エントリーフロー

1.(https://twitter.com/freeentry_glpm
の指定の投稿をフォロー&リツイート

2.(https://twitter.com/freeentry_glpm
から送られれてくるDMへ、申し込みフォームをお送り下さい

3. #モバレコチャレンジ と(http://glpm-channel.com/tieup02
をつけて参加表明のツイートをして下さい。

投票フロー

1.「エントリー者一覧」から投票したい人を選択

2. 投票したい人の「投票する」から申し込み

3. WEBフォームに必要事項を記入し投票完了

キャラクター一覧

【本プレスリリースに関するお問い合わせ】
・株式会社KAIKETSU:プロデューサー 本間 友隆
・E-mail:honma@kk2.co.jp
・Tel:03-6805-0642

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る