トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

株式会社TECHWAVE

来年1月開催の Publisher Summit 2020 アドバイザリーボードメンバー決定のお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加

~2020のテーマは「Who?-メディア ブランドの遺伝子」~

来年2020年1月28日(火)~1月29日(水)に開催される、メディアとブランド150名の参加者を集めて行われる招待制カンファレンス『Publisher Summit 2020』、このカンファレンスを共に構築いただくアドバイザリーボードメンバー(以下、ボードメンバー)を発表させていただく運びとなりました。
今回のボードメンバーは、来年の「Who?-メディア ブランドの遺伝子」というテーマの元、実際にこれからの時代のメディアを体現している、あるいはそれをサポートし共に作り上げている方々に就任頂いてます。今後ボードメンバーと共に、来年のプログラムの構築を進めていきます。

今年より2名多い10名体制にパワーアップ
今年より引き続き続投するボードメンバーと共に、来年は新たに5名のボードメンバーを追加、メディア ブランド双方から様々な知見を持った方々に就任頂きました。

浅見 悦子(主婦の友社 OTONA SALONE編集長 婚活コラムニスト) NEW
今泉 祐二(株式会社光文社 月刊JJ編集部 編集長) NEW
小出 誠(資生堂ジャパン株式会社 メディア統括部 メディア統括部長)
小和田 みどり(ライオン株式会社 コミュニケーションデザイン部 部長)
西尾 浩一(株式会社三栄 取締役) NEW
野澤 英隆(ネスレ日本株式会社 媒体統括部 統括部長) NEW
原 直志(DataTailor株式会社 取締役)
藤田 誠(INCLUSIVE株式会社 代表取締役社長)
松野 浩之(吉本興業株式会社 執行役員) NEW
薮下 維也(株式会社 ytvメディアデザイン 代表取締役社長)

※五十音順

来年のプログラムは順次発表していきます
来年のプログラムを構築する上で、業界全体でパブリッシャーの価値を毀損せず高めることを前提とし、以下のポイントを重視してイベント全体を構築していきます。

パブリッシャー/メディアのマネタイズとブランド体験の構築
今の時代の情報流通を踏まえた上での強いコンテンツ
そのコンテンツを流通させるためのコミュニケーション
コミュニケーションを活性化させるための「who」
デジタル時代でも強くエッジのたった「who」
これらを証明するケーススタディの提示と議論

[開催概要]
開催日程:2020年1月28日(火)~1月29日(水) (1泊2日)
開催場所:大阪国際会議場(グランキューブ大阪)
住所:大阪府大阪市北区中之島5丁目3−51
参加者:ブランド・広告主 60名、パートナー・メディア 90名、合計150名を予定
主催:Publisher Summit 実行委員会
公式HP:https://publisher-summit.com/
スポンサーメニューなどもご用意しております、本イベントについてのお問い合わせは以下までお願い致します。問い合わせ先:event@techwave.jp

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事