トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

グアム政府観光局

やりたいコトぜんぶ、グアムでどう?AtoZ in GUAM思い立ったらGOING!”

このエントリーをはてなブックマークに追加

グアム広告キャンペーンスタート

グアム政府観光局(正式英語団体名:Guam Visitors Bureau、 プレジデント&CEO:ピラー・ラグアニャ)は、春から夏にかけての旅行需要喚起を目的に、『やりたいコトぜんぶ、グアムでどう? AtoZ in GUAM 思い立ったらGOING!』広告キャンペーンを本年1月下旬から展開いたします。

 

日本から直行便で約3時間半で到着するグアムは、小さなお子様からシニア層まで、あらゆる世代にお楽しみいただける常夏のビーチリゾートです。今回の広告キャンペーンでは、近いからこそお値打ちで、かつ、思い立っ たらすぐ行けるグアムをアルファベットのAtoZで表現し、26種類の「やりたいコト」をグアムで体験しています。海辺のアクティビティはもちろんのこと、グアムの大自然を満喫するリバークルーズやオフロード・アドベンチャー、チャモロ文化や歴史に親しむなど、さまざまな顔をもつグアムの楽しみ方をご紹介しています。

 広告キャンペーンは、首都圏主要駅を中心に、中吊りや車内モニターを使用した交通広告の他、駅構内のポスター・デジタルサイネージ、屋外ビジョンで広告展開するほか、キャンペーンの特設ウェブページを設け、AtoZをさらに詳しくご紹介する内容となっています。

AtoZ in GUAM思い立ったらGOING!広告キャンペーンページ:http://atoz.visitguam.jp
グアム政府観光局公式ホームページ(日本語):https://www.visitguam.jp

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事