トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

リレックスジャパン株式会社

世界トップレベルのベイプブランド「RELX」が、話題のアーティスト・チョーヒカル氏とコラボしたハロウィンキャンペーンを開催

このエントリーをはてなブックマークに追加

世界70カ国以上で、2000万人以上が愛用する世界トップレベルのベイプブランド(※1)「RELX(リレックス)」は、体や物にリアルなペイントをする作品で注目され、日本国内だけでなく海外でも話題のアーティスト・チョーヒカル氏とコラボしたハロウィンキャンペーンを、10月27日~31日に開催します。

話題のアーティスト・チョーヒカル氏が、新たに制作したRELXオリジナルデザイン!

RELXは、世界最先端の技術を採用することで、従来のコットンコイルと比較し、蒸気の安定性95%向上、味わい35%向上を実現(※2)するなど、味の還元度が高いフレーバーが特長です。今回、RELXのフレーバーをテーマに、チョーヒカル氏が「grape(グレープ)」と「Strawberry(ストロベリー)」の2種類の作品を制作しました。今回のコラボ作品に関して、チョーヒカル氏から「フルーツフレーバーをテーマに、ペイントだけでなくヘアまでこだわりました。ハロウィンということで、ちょっとゾワっとするようなキモかわいい作品に仕上げています」とコメントをいただいています。

<制作サポートスタッフ>
grapeのモデル:Charlie Gillette / Strawberryのモデル:Paloma Hutton / カメラマン: James Huang / ヘアー:Takayuki Umeda

10月27日~31日まで、渋谷駅ニューススタンド前に特設パネルが登場!

今回のコラボ作品は、渋谷駅(井の頭線中央口前)にあるRELX VAPE & NEWSSTAND前にて、10月27日~31日の期間中に掲出します。特設パネルはフォトスポットとしても活用いただくことができるため、ハロウィンで仮装した人々が賑わう渋谷の街にぴったりの人気スポットになることが期待されます。

▼RELX VAPE & NEWSSTANDへのアクセス(出典:Googleマップ)
https://maps.app.goo.gl/n4zQWf1n3d1aDkkY9

RELXではハロウィンクーポンを配布中!

RELXは、ハロウィンをさらに盛り上げるため、RELXのLINE公式アカウント登録者限定で2種類のクーポンを配信しています。また、日本国内で販売されているRELX製品は、すべて「ニコチン0・タール0」のため、ご自身も周りの人にも安心してご使用いただくことができます。

1. 韓国人気No.1!使い捨てタイプの電子シーシャ「RELX Bubblemon(リレックス・バブルムン)」が「最大30%OFF」となる限定クーポン!

2. 世界累計販売5,000万本!Pod交換タイプの電子シーシャ「RELX Infinity(リレックス・インフィニティ)のスターターキット」が「10%OFF」!10月31日までご購入された方には、ハロウィン限定のInfinityデバイス本体ケースをプレゼント!

▼関連作品はRELXホームページ(特設ページ)まで
https://relxjapan.com/pages/chohikaru

▼RELXのLINE公式アカウントはコチラ
https://line.me/ti/p/@805mbeoc

▼RELX公式オンラインショップ
https://relxjapan.com/

アーティスト・チョーヒカル氏のプロフィール

1993年3月29日、東京都に生まれる。
2016年 武蔵野美術大学 視覚伝達デザイン学科を卒業。
体や物にリアルなペイントをする作品で注目され日本国内だけでなく海外でも話題になる。笑っていいともを含む多数のメディア出演に加え、Samsung、Amnesty International、資生堂、TOYOBOなど企業とのコラボレーションや、国内外での個展など多岐にわたって活動している。ペイントの他にも衣服やCDジャケットのデザイン、イラスト、立体、映像作品などを制作。著書に「SUPER FLASH GIRLS 超閃光ガールズ」「ストレンジ・ファニー・ラブ」「絶滅生物図誌」「じゃない!」がある。

*1 弊社出荷実績に及び業界関連データによって弊社が推測しています。
*2 FEELM社の公開データに基づきます。
*3本製品はタバコではありませんが、20歳以下の方に販売いたしません。

【本件に関するお問合せ先】
リレックスジャパン株式会社
電話:03-6709-3702
メール:info@relxjapan.com
HP: www.relxjapan.com

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事