トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

株式会社前原光榮商店

【老舗洋傘メーカー・前原光栄商店】”影が語る、静寂の美”をテーマに「シャドウ」シリーズのプロモーションムービーを1月20日に公開。

このエントリーをはてなブックマークに追加

モデルに川野由架子・中島潤也を起用し、高級感と洗練された美しさを表現。

[動画: https://www.youtube.com/watch?v=rXaUDBKk2Hk ]
東京都台東区にある老舗洋傘メーカー・前原光栄商店では、2025年1月20日に公式オンラインショップにてプロモーションムービーを公開しました。
動画制作の背景
この動画は、従来より人気商品のメンズシリーズ「シャドウ」のレディースシリーズとして同日に登場した「エレ・シャドウ」の発売にあたって制作されました。
光の当たり具合によってストライプが浮き沈みする商品の特徴を生かし、「光と影」をテーマに高級感と洗練された美を映像で表現。伝統と技術を引き継ぎながら、傘の持つデザイン性を都会的に演出しています。

モデルには川野由架子さん・中島潤也さんを起用し、前原光榮商店の傘の魅力を紹介します。

動画詳細について
[表: https://prtimes.jp/data/corp/152079/table/6_1_5e35634ba79de806724f2742b3399704.jpg ]
本ムービーは、2025年1月20日(月)以降、公式オンラインショップ・Youtube公式チャンネルにて随時公開されています。是非ご覧ください。
公式オンラインショップ
Youtube公式チャンネル

株式会社前原光栄商店
洋傘の企画・製造・販売を行う。日本における従来の洋傘職人を用いた洋傘の製造手法にて製造を続ける日本の洋傘メーカー。株式会社若林(現在の株式会社オーロラ)から独立した前原光榮が昭和23年に創業。ろうけつ染めを用いた傘など独自の製品を製造。 昭和38年頃、当時の皇后が使用していた日傘の修理を担当したことから、それ以降天皇皇后および皇族の公式行事等で使用される洋傘の製造を担う。平成元年に行われた昭和天皇の大喪の礼の際、当日の天候が雨であったため、天皇明仁が葬場殿前に進む際に差していた傘が前原光榮商店製造の傘であったとこから一躍注目を集めることとなる。

創業:1948年
本社所在地:東京都台東区三筋2-14-5
TEL:03-3862-5788
代表取締役:前原 慎史
事業内容:洋傘の製造販売

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事