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株式会社紀文食品

さつま揚が辛くてなぜおいしい?!紀文のさつま揚と湖池屋「カラムーチョ」が魅惑のコラボレーション!「カラムーチョさつま揚」8月28日(月)より北海道エリア限定で発売

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紀文では、若年層に向けたおつまみ需要喚起のため、株式会社湖池屋の人気スナック「カラムーチョ」とコラボレーションした「カラムーチョさつま揚」を、北海道エリア限定で発売します。なお、本商品は今年の2月に発売をした「カラムーチョちくわ」(販売期間:9月初旬まで)に続く、“湖池屋コラボレーション商品”です。

■商品特長
● 唐辛子のじわじわとくる辛味とガツンと効いたガーリックなどのスパイスがあとを引く!
● 持ちやすく食べやすいスティックタイプ
● 辛味スナック市場No.1※を誇る「カラムーチョ」同様、ビールのおつまみに最適!
※インテージSRIデータ スナックスパイシーフレーバー市場 2016年1月~2016年12月 累計販売金額

(ここがユニーク!「カラムーチョさつま揚げ」パッケージご紹介)
1)裏面には、辛さのレベルがイラスト表示!そして、まさかのレベル 「4」!
2)「カラムーチョ」キャラクター
  「ヒーおばあちゃん」が手にしているのは・・・
  「カラムーチョさつま揚」!
3)「カラムーチョちくわ」に引き続き、「ヒーおばあちゃん」の
  シャツはおしゃれなおでん柄!

[表: https://prtimes.jp/data/corp/11335/table/7_1.jpg ]

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