トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

日清食品株式会社

2年目に突入する プレミアムフライデーを応援したい!プレミアムフライデーならぬ『プレミアムノンフライデー』を実施

このエントリーをはてなブックマークに追加

プレミアムフライデー前の平日4日間に、「ノンフライ麺」限定の20%オフセール。ランチタイムはプレミアムなノンフライ麺で、無駄なく、有意義に。

〈 特設サイト https://store.nissin.com/jp/special/premium/〉 
 日清食品株式会社(社長:安藤徳隆)は、「日清食品グループ オンラインストア」(https://store.nissin.com/) において、 2017年2月から実施され、2年目に突入するプレミアムフライデーを応援すべく、プレミアムフライデーにちなんだ『プレミアムノンフライデー』(愛称:プレノン)を実施します。働き方改革が叫ばれる中、ランチタイムこそ、無駄なく、有意義に過ごすべき時間です。そこで、プレミアムフライデー前の平日4日間(月~木曜日)、日清食品グループ オンラインストア限定で「日清ラ王」をはじめとするノンフライ麺商品を20%オフにて販売いたします。

2年目を迎える初回のプレミアムフライデーは2月23日。プレミアムノンフライデーはそれに合わせて2月19日(月)~2月22日(木)に実施いたします。今回だけでなく、今後も継続的に、プレミアムノンフライデーを実施していく予定です。

また特設サイトではイラストレーターのパントビスコさんがランチタイムの無駄をコミカルに描く「ランチタイムの闇」や「経済産業省への提案書」を掲載しております。ぜひランチタイムのお供にお楽しみください。

パントビスコとコラボ!経済産業省への提案書(一部抜粋)

プレミアムノンフライデーとは?

2年目に突入する プレミアムフライデーを応援すべく、プレミアムフライデー前の平日4日間(月~木曜日)のランチタイムを有意義に過ごしていただくため、オンラインストアにてノンフライ麺商品を20%オフにてご購入いただける割引キャンペーン。

『プレミアムフライデー』と『プレミアムノンフライデー』の違い

『プレミアムノンフライデー』実施概要

■企画名 『プレミアムノンフライデー』
■期間 第一回目 2月19日(月)~2月22日(木)
※ その後は毎月プレミアムフライデー前の平日4日間(月~木曜日)に実施予定。

■販売場所 日清食品グループ オンラインストア
■対象商品 「日清ラ王」をはじめとするノンフライ麺商品(対象商品は月ごとに変更)

*対象商品 一例

『パントビスコ』プロフィール

マルチクリエーター。
インスタグラムでの作品投稿が話題となり、現在のフォロワーは約30万人。
代表的なシリーズに「カオス絵日記」「乙女に捧げるレクイエム」
「ヘチタケシリーズ」などがあり、作品総数は5000点を超える。
現在は「smart」「VOCE」「ViVi」「Numero TOKYO」など10媒体で連載を持ち、表現方法にはとらわれず活動の幅を広げている。

【代表作品】

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事