トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

カダリス株式会社

カダリス株式会社はGartner IT Symposium/Xpo(R) バーチャルに出展いたします

このエントリーをはてなブックマークに追加

報道関係各位

2020年9月30日
カダリス株式会社

カダリス株式会社はGartner IT Symposium/Xpo(R) バーチャルに出展いたします
~ Salesforceエコシステムにより企業のカスタマーサクセスを実現 ~

カダリス株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:マーク・フリードマン、以降カダリス)は、この度11月17日(火)~19日(木)にバーチャル(オンライン)で開催されます、Gartner IT Symposium/Xpo(R) バーチャル、に出展することになりました。
【URL】https://www.cadalys.jp/

【イベント概要】
2020年11月、ガートナーの最重要コンファレンスである「Gartner IT Symposium/Xpo(R)」をバーチャル(オンライン)で開催いたします。CIOをはじめとするITリーダーに向けて、この複雑かつ混沌とした状況で現実的な戦略実行イニシアティブを導き出すためのデジタル・ビジネス戦略的プランニング・ツール/手法を紹介します。

ガートナーのエキスパートや、多くのCIOおよびITリーダー、テクノロジ・ベンダーと交流することで、自らのリーダーシップ・スキルを磨き、戦略を改良し、さらには現在と未来に必要な知見、アドバイス、ツールを得ることができます。
(ガートナー社ホームページよりの引用)

カダリスはこのイベントにおいて下記の主要な3製品を紹介するとともに開催期間中個別に顧客とミーティングやチャットでコミュニケーションを行います。

イベントの詳細はこちらから。
https://www.gartner.com/jp/conferences/apac/symposium-japan

イベントへの参加登録(有料)はこちらから。
https://www.gartner.com/jp/conferences/apac/symposium-japan/register

 カダリスはヘルプセンターソリューション「Cadalys Concierge」をはじめ、2020年3月にはITIL4をベースに

したITSM(※)ソリューション「Cadalys Service Management」を新たに提供開始し、更にオンボーディング・リボーディング支援ソリューション「All Aboard」の提供開始に向け準備を進めております。

「Cadalys Concierge」は世界的大企業において全世界の従業員向けヘルプセンターソリューションとして採用されるなどグローバル企業での導入実績が豊富にあり、また「All

Aboard」は新型コロナウイルスの影響でリモートワークを強いられる企業において生産性向上に寄与するソリューションであることから既に米国では多くの期待を寄せられています。

 

Conciergeにつきましては:https://www.cadalys.jp/products/concierge-help-center-knowledge-base-salesforce-app.html
Service Managementにつきましては:https://www.cadalys.jp/products/cadalys-service-management.html
All Aboardにつきましては:https://www.cadalys.jp/products/all-aboard/

【本リリースに関するお問い合わせ先】
カダリス株式会社
e-mail:infojp@cadalys.com

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事