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キューアンドエー株式会社

11月9日、10日開催『コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 東京』にブース出展

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キューアンドエー株式会社(東京本社:東京都渋谷区、代表取締役:野村勇人、以下キューアンドエー)は、2023年11月9日(木)・10日(金)に開催される『コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 東京』に出展致します。

ブース出展内容

当社ブースでは、「テクニカルコンサルティングソリューション」をご紹介いたします。
本サービスは、約25年の実績で培った当社独自のトレーニングプログラムやナレッジを活用して、コールセンター立ち上げや業務改善をご支援し、顧客満足度向上を目指します。

当社では、「マルチチャネル×幅広いサービス」で、多種多様な業界のコンタクトセンター構築・運営を提供してきました。エンドユーザーの課題や心情を理解し、丁寧・迅速・的確な対応で、クライアントとエンドユーザーに寄り添ったサポートサービスをご提供しております。

●このようなお困りごとがある方お待ちしております
・オペレーターのトレーニングやコーチングを実施したいが、うまくいっていない。
・コールセンター業務での、データ分析効率化や業務改善を目指したいが方法がわからない。

【イベント概要】

[表: https://prtimes.jp/data/corp/100715/table/8_1_85d6c30ef448bce6b51d97ccdbcd218f.jpg ]

◆「DIGINEXT」について
DIGINEXT (運営会社:キューアンドエー株式会社)
ICTデジタル製品(パソコン、スマートフォン、プリンター、情報家電、通信機器など)に関連して生じる故障などのトラブルや接続、操作や利活用に係る疑問などを解決するテクニカルサポートサービス事業を主たる業務とする。キューアンドエーが提供するサポートサービスは「コンタクトセンターサービス」「DX関連サービス」「フィールドサポートサービス」で構成し、近年では事業領域を拡げICT/DXに関するトータルサポートサービスを提供している。自社サービスとしては「機器補償サービス」やAIチャットBot導入とFAQサイト整備支援サービスを展開。メールや電話・Web会議ツールを活用した「インサイドセールス」も受託・運営。
URL:https://service.qac.jp/

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