必要なのは取引先マスタだけ。簡単・早い・安心のフォロー対応
幅広い機能を有する総合BPO企業、株式会社アテナ(本社:東京都江戸川区、代表取締役社長:渡辺 剛彦)は、今年10月からスタートするインボイス制度に係る「適格請求書発行事業者登録番号の収集サポートサービス」をスタートさせました。URL:https://www.atena.co.jp/invoice
50年以上の業務実績|アウトソーサー企業として圧倒的なノウハウがあります
株式会社アテナの「適格請求書発行事業者登録番号の収集サポートサービス」は、インボイス制度に特化したソリューションです。アウトソーシングいただくことで、時間・通知発送・ヒューマンリソースなどのあらゆる面の不安とコスト問題を解消し、情報を一元管理することで業務の効率化を実現します。

アテナの強み
1.行政事務やリコール対応などで培ったノウハウ
・金融機関をはじめ様々な業界の大手企業様から、個人情報・機密情報の取り扱いを受託した実績があります。
【主な業務実績】
・助成金申請受付業務
・給付金申請受付業務
・プレミアム商品券実施アンケート集計
・子ども応援事業(スタンプラリー実施)
2.検定や模試など採点を行う、ミスの許されない業務経験有
・大手塾の模試に係る業務を10年以上受託。
・マークシートによる試験にも対応。
受験票の印字発送から合否判定通知までをトータルで管理できます。
3.高い情報セキュリティを保持
・案件や業務ごとに関わる人員を絞り機密性を高めるため、当社では従業員全員にICカードを付与し、出入りできる区画を管理しています。また場合よってはインターネット禁止、スマートフォンの持ち込み禁止など、完全オフラインで作業するなどの徹底した管理体制をとっています。
・各所に監視カメラを設置し、従業員の行動を常にモニタリングしています。
・PC操作にて不審な挙動をした場合は、品質管理室へ即刻通知されます。

サービス内容と流れ

[表: https://prtimes.jp/data/corp/121737/table/8_1_003cab86554c3fba584fef5e518b604b.jpg ]
こんな企業にぴったりです!
◎取引先が多いため、社内で対応するのが難しい
◎人材不足な状況なのに、これ以上の業務圧迫は避けたい
◎すぐに対応したいけれど、何から準備したら良いか分からない
◎取引先が課税事業者なのか免税事業者なのか棚卸しを行いたい
当社は、単なる業務代行ではなく顧客企業の業務課題を解決するBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)を提供します。「品質・コスト・納期」にご満足いただけるようなサービスを目指します。

■当社のソリューションページ
インボイス制度対応|適格請求書発行事業者登録番号の収集サポートサービス
https://www.atena.co.jp/invoice