トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ハピラフ合同会社

ハピラフ、初代D2CブランドとしてNOSE PASS-ノーパス-を代表富田が27歳の誕生日にリリース致しました。鼻詰まりに悩む全ての人に。

このエントリーをはてなブックマークに追加

JOKER~切り札をあなたに~をコンセプトの元、マーケティング全般支援事業やメディア事業、D2C事業を展開するハピラフ合同会社(代表:富田竜介、以下 ハピラフ)は、D2C初代としてNOSE PASSをリリース致しました。11月30日(月)から発売いたします。

■発売の経緯

私自身、子どもの頃から鼻詰まりに悩んできて、睡眠時のいびきや無呼吸症候群にも頭を抱えていたんです。

5歳の頃から点鼻薬を使ったりしていたんですけど、仕事中に鼻がムズムズしたり詰まったりして、集中できないことがよくありました。

この悩みを解消したくて、商品を作りました。

■初代D2Cブランド「NOSE PASS」商品特徴

「貼った瞬間、広がる世界。」がコンセプトの鼻腔拡張テープ。

無呼吸症候群の人やいびきに悩む方への快眠のサポート。

スポーツ時やマスク着用時の息苦しさの解消のサポート。

日常生活で花粉や鼻詰まりでの集中力の欠如への生産性・効率向上のサポート。

商品名:「NOSE PASS(ノーパス)」

内容量:30枚

販売価格:1,600円(税抜)

■当社について

ハピラフは「地球を笑かす」というビジョンと、「やりたいに素直な世の中をつくる」をミッションに存在している会社です。

目の前にいる人たちをいかにハッピーにさせられるかということと、私たちの会社でやりたいことを実現させていきたい人たちと一緒に、世の中に対して貢献できる事業をこれからも立ち上げていきたいと考えています。

その中でも、日用品やアパレルなど、全ての人が生活の中で使っているようなものを中心に事業展開していこうと思っています。年明けには、お家時間が増えた今の生活環境の中で楽しめる商品をいくつか準備しています。

また、私たちはZ世代に対してD2Cで成功していきたいと思っているので、Z世代の方とチームを組んで、世の中にどう価値提供ができるかも考えて商品も仕込んでいますので今後のリリースもぜひご期待くださいませ。

■商品概要

NOSE PASSブランドサイト:https://shop.nosepass.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る