世界有数のICTソリューション・プロバイダーである華為技術日本株式会社(以下、ファーウェイ・ジャパン)は、世界市場におけるファーウェイのブランド認知向上を目的に2名に、メルセデス・ベンツ(C250)ほか、豪華賞品があたるソーシャルゲーム『Unlock possibility』キャンペーンを2014年1月4日(土)まで、実施致します。
「‘Unlock possibility’というキャンペーンのタイトル通り、ファーウェイが持つ無限の可能性を、ゲームを通じて体感下さい。世界同時開催される本キャンペーンが、グローバル市場で躍進を続けるファーウェイの姿を感じていただく機会になることを願っています」とデバイス プレジデント ゴ・ハは述べています。
~ソーシャルゲーム『Unlock possibility』キャンペーン~
キャンペーンサイト : 〔PCからのアクセス・英文〕 www.facebook.com/huaweidevice
〔スマートフォンからのアクセス・英文〕 unlockpossibilities.mobi
期間 : 12月~2014年1月4日(土)
賞品 : メルセデス・ベンツ(C250)………………………………………...………....2名
タブレット Media Pad 7 Vogue*1……………………………..………..450名
ユニバーサルミュージック デジタルクーポン(約1000円相当)…..110,000名
参加資格 : 18歳以上のフェイスブックアカウント保有者
※1 ゲーム画面上では賞品をスマートフォン‘Ascend P6’と紹介しておりますが、日本では技術適合基準の関係上販売ができないため、タブレットMedia Pad 7 Vogueを代替品とさせて頂いております。