トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

シーホース三河

【シーホース三河】岡崎市長 表敬訪問のご報告

このエントリーをはてなブックマークに追加

7月25日(月)代表取締役社長・鈴木秀臣が岡崎市の中根康浩市長を表敬訪問させていただき、2021-22シーズンの活動報告と2022-23シーズンに向けての意気込みをお伝えいたしました。

その他にも、岡崎市での取組みのご紹介として岡崎バスケットボール協会さまご協力のもと8月に開催を予定している、岡崎中央総合公園での中学生向けの「バスケットボールクリニック」の実施計画や、地元市民の方に向けた試合観戦優待企画である「ホームタウン感謝割」による岡崎市民の多くのご来場実績など合わせてご報告をさせていただきました。

中根市長からは、チームへ向けた激励とともにシーホース三河が行っているSDGs活動に対して、高い関心をお示しいただくなどスポーツを通じた地域活性や子供たちの夢づくりに繋がる活動に対して今後に向けた期待のお言葉をいただきました。

今後もバスケットボールを通じた仲間づくりを進め、地域活性化につながる取り組みを進めて参ります。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事