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株式会社サンシェア

【特許出願中】インフルエンサーがSNSで半永久的に無料でPR拡散する権利『My stock』NFTデジタル会員権が5,000円より販売スタート!! NFTデジタル会員権のことならBuynet 

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誰もが自由に自身の価値を権利化にして提供する時代が到来!SNS拡散の株式化と言えよう!

NFTマーケットプレイス「Buynet(バイネット)」は、SNSのPR拡散力を「価値」と位置づけ、株式の概念を取り入れた『My stock』SNS無料PR拡散デジタル会員権の販売を、2021年9月14日(火)より開始。また、これらのNFTデジタル会員権に関連付けたサービスの特許申請(特願2021-130399)を行った。これまで『SNSのPR拡散力』に価値を置いた権利の売却は困難であったが、Buynet『My stock』はこれに着目した。大勢のSNSインフルエンサーが自身の拡散力を限定価格5,000円より販売。この会員権は、SNSでの投稿を半永久的に無料でPR拡散して貰える世界に類のない画期的なサービスです。今後は世界中のインフルエンサー及びNFT取扱い参加企業を増やし、さらなる連携拡大をしていきます。

Buynet「My stock(マイストック)」https://buynet.io/mystock

もっと身近に、誰もが自由に、そして簡単に!NFT取引のことなら「Buynet(バイネット)」

NFT(Non-Fungible Token)は、一般的に代替可能性のないブロックチェーン上で発行される偽造不可な鑑定書、所有証明書付きのデジタルデータトークン(証票)と呼ばれており、世界規模で急速に市場が拡大しています。これからの新時代は、この無形の価値も立派な資産であると私たちは考えています。そこでNFTのことをもっと身近に、誰もが自由に、簡単にご利用いただく為に、売出し・購入サポートサービスの受付を開始いたしました。パソコンやスマホが苦手の方でも、わずか30秒で取引完了致します。

購入サポート受付:https://lin.ee/wCOLcHb
売出しサポート受付:https://lin.ee/m5g9Mw2

■『My stock』第一弾の販売として各限定10名様に特別価格にて提供致します。
「SNSでPR拡散NFTデジタル会員権」販売について
第一弾で提供するSNSでPR拡散NFTデジタル会員権は、インフルエンサーに宣伝して欲しい商品を半永久的に無料で拡散してもらえる。半永久的に無料で権利行使が可能な会員権システム。このNFTデジタル会員権はサービスの途中でも売りに出すことも可能であり、会員様へ最高のサービスとホスピタリティを提供することをお約束します。

「Buynet(バイネット)」 https://buynet.io
【会員特典内容】
◇半永久利用制度
半永久的に月会費・年会費等、一切費用は発生せずにPRして欲しい商品などを無料(毎月1回)で拡散致します。
◇拡散投稿手数料が無料
一切の費用が掛かりません。
◇格安で柔軟性高いオプション制度
会員特別低料金にてカスタマイズオーダーが可能。
◇いつでも売却可能
NFTデジタル会員権は、サービスの途中でもNFTマーケットプレイス等で途中売却が可能です。
◇値上り期待
半永久的に無料で投稿依頼が出来ることや、自由に売却もできること等インフルエンサーの成長に伸びしろ感もあり、かなりの価格高騰をする可能性を秘めています。
※値上がりを保証するものではございません。
◇資産として
「SNS拡散力を株式化」した正真正銘の資産価値が保たれるデジタル資産でございます。

■ NFTマーケットプレイス「Buynet」について  https://buynet.io
「Buynet」は、NFTデジタル会員権を豊富に揃えた世界でも類がないNFTマーケットプレイスです。主にコンテンツ等の会員権利、その収益権利、その無形資産権利、その区分所有権利、有形資産の区分所有権利等のデジタル資産を中心に取り扱っております。取引決済は、現金・クレジットカード・各暗号通貨からの購入が可能です。ETH系からの購入の場合はスマートコントラクトを通じて行われ、ブラウザChromeの拡張機能MetaMaskと連動、世界中の誰とでも売買が可能な分散型のマーケットプレイスでもあります。当社は、NFTデジタル会員権に特化した販売商品を多数取り扱って参ります。

会社概要

◇社名:株式会社サンシェア
◇所在地:〒 107-0052 東京都港区赤坂3-1-16 BIビル7F
◇代表取締役:渡辺 充
◇事業内容:インターネット関連事業
◇URL: http://sunshare.co.jp
私たちは最新のビジネスモデルを構築し、実用化する日本では珍しいプロジェクトチームです。
世の中に存在しない、諸外国ではポピュラーで日本では進出していないビジネスモデルをいち早く実用化することを得意分野としています。

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