トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

株式会社文明堂東京

【文明堂東京】凍らせても、そのまま食べても美味しいカステラ。凍らせてカステラシリーズ期間限定で6月より販売開始。

このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社文明堂東京(代表取締役社長:宮崎進司)は、期間限定で凍らせても美味しく召し上がれる「凍らせてカステラシリーズ」を2021年6月1日(火)より今年も販売開始いたしました。

カステラを凍らせても氷のようにかたくならない点に着目をし、夏の暑い時期にも、カステラを美味しくお召し上がりいただけるように開発した「凍らせてカステラ」が今年も販売開始いたしました。凍らせてもそのままでもお楽しみいただけるカステラは、凍らせる時間によって食感が変わります。「ふんわりやわらか」~「冷え冷えしっかり」まで、お好みの食感でお召し上がりください。

冷凍庫で冷やす時間で変わる4つの食感!

その日の気分に合わせて、お好きな冷たさ、お好きな食感で。

常温 ⇒ふんわりやわらか食感
カステラそのままのふんわり感がお楽しみいただけます。

3時間 ⇒ソフトなひんやり食感
ひんやり冷たく、ほんのり香る季節のお味をお楽しみいただけます。

5時間 ⇒しっとり冷たい食感
より冷えて、しっとりさわやかな風味と食感をお楽しみいただけます。

7時間 ⇒冷え冷えしっかり食感
まさに新食感!?夏らしい冷たいカステラをお楽しみいただけます。

凍らせてカステラシリーズ紹介

第一弾「はちみつレモンカステラ」
販売期間:6/1~7/16予定(地域により、異なる場合がございます。)

レモン果汁と蜂蜜を入れて焼き上げたカステラは、
そのままでも、冷凍庫で冷やして食べても美味しい。

第二弾「ヨーグルトカステラ」
販売期間:7/17~8/31予定(地域により、異なる場合がございます。)

プレーンタイプのヨーグルトを入れてふんわり焼き上げた爽やかな味のカステラ。
凍らせても美味しい、この時期ならではのカステラです。

※販売期間は予告なしに変更する場合がございますので、ご了承くださいませ。
※詳しい商品情報は文明堂東京HPでご確認ください。

会社概要株式会社文明堂東京

1900年に長崎で創業し1922年に東京進出。

製造改革と電話帳の裏表紙広告で人気を集め、
カンカンベアのTVCMで全国的な認知へと拡大した。
WEBサイト:https://www.bunmeido.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事