トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

DINETTE株式会社

SNSで話題のコスメブランド「PHOEBE BEAUTY UP」から、おうち時間を楽しむライフスタイルライン「PHOEBE HOME GIRL」が1/29(金)にローンチ

このエントリーをはてなブックマークに追加

第1弾は、「スウェットセットアップ」のルームウェア2型を販売

コスメブランド「PHOEBE BEAUTY UP」を運営するDINETTE株式会社(本社:東京都渋谷区 代表取締役:尾崎美紀)は、初のおうち時間を楽しむ事を目的としたライフスタイルライン「PHOEBE HOME GIRL(フィービーホームガール)」を1月29日(金)にローンチ致します。
第1弾は、ルームウェア、ワンマイルウェアとして楽しめる「スウェットセットアップ」の2型を発売いたします。

■「PHOEBE HOME GIRL」立ち上げの経緯

コロナ禍においてリモートワークをはじめ、おうちで過ごす時間が増えライフスタイルは大きく変化。

そんな時代背景において、「充実したおうち時間を過ごして欲しい」という思いから、今回の「PHOEBE HOME GIRL」の立ち上げに至りました。

「PHOEBE BEAUTY UP」のスキンケアアイテムと共に、おうち時間を楽しんでいただけたと思います。

今後も定期的にリラックスできるルームウェアをはじめ、インテリア雑貨等のアイテムを展開していく予定となります。

■「PHOEBE HOME GIRL」コンセプト

「ENJOY YOUR TIME AT HOME」

気分が上がる「おうち時間」を。

外出自粛によるリモートワークをはじめ、自宅で過ごす時間が増えたこの1年。

こんな今だからこそ、充実した「おうち時間」を過ごして欲しい。

そんな思いから、コスメブランド「PHOEBE BEAUTY UP」の新ラインとして「PHOEBE HOME GIRL」がローンチ。

リラックスできるルームウェアや雑貨など、お気に入りのアイテムに囲まれて、

おうちでの時間を楽しくするアイテムを展開していきます。

■展開アイテムについて

裏起毛素材を使用し着心地抜群。

おうちでのリラックスウェア、ワンマイルウェアとして幅広く使えるスウェットセットアップ。

トップスのフーディーは、トレンドのメンズライクなオーバーサイズシルエットで胸元にPHOEBE刺繍ロゴが入り、ボックスシルエットのショート丈でバランスを取りやすくなっています。

ボトムスは、ウエストがゴムギャザー仕様で、ドローコードで好みのサイズ感に調整が可能です。

パンツのウエスト、裾はリブ仕様となっており着用感がとても良いです。

それぞれ単品使いでも可能なアイテムでお手持ちのアイテムと着まわしの幅が広がります。

金額:12,000円+税

裏起毛素材を使用し着心地抜群。

おうちでのリラックスウェアとして使えるフリルパンツセットアップ。

トップスはトレンドのメンズライクなオーバーサイズシルエットで、胸元のPHOEBE刺繍ロゴがポイント。

ボトムスは、ウエストがゴムギャザー仕様で、ドローコードで好みのサイズ感に調整が可能です。

裾に向かって広がるフレアシルエットで、スタイルアップの見え感も作れる優秀アイテム。

トップスは単品使い可能なアイテム。

ボトムスを選ばないシンプルな仕様でスカートやパンツ等と組み合わせて使えるアイテムとなります。

金額:12,000円+税

販売は、数量限定でPHOEBE HOME GIRLの自社ECで1/29(金)12:00~の販売開始となります。

■当社について
当社は「今日なりたい私を叶える」をテーマに、2017年4月からInstagramを軸に美容の悩み解決方法、新作コスメなどの紹介を中心に分かりやすく展開しています。

届けるコンテンツは全てユーザーファーストに徹底的にこだわり、運用開始後ノンプロモーションで400,000人のコスメ好きの良質なフォロワーを獲得しております。

美容メディア運営の中からユーザーから集まった声を元にコスメのプライベートブランド「PHOEBE BEAUTY UP」を2019年2月にローンチし国内のコスメD2C企業の中で注目させる存在に成長し2020年4月に「Forbes 30 Under 30 Asia」にCEOの尾崎が選出されました。

■会社概要
会社名:DINETTE株式会社

代表者:尾崎美紀

設立:2017年3月30日

所在地:東京都渋谷区鉢山町13-12 3F

会社ホームページ:https://dinette.me/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る