トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社

肌にとけこむやわらかさ “第二の肌”『NUDE FEEL』デビュー。さまざまなライフシーンにぴったりのアイテムが見つかる

このエントリーをはてなブックマークに追加

ノンワイヤータイプ(P)とメッシュワイヤータイプ(HP)を2月27日(水)より順次発売

“一人ひとりの自信を高める会社”トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区、 代表取締役社長:ヴァンサン・ネリアス)は、2019年春夏コレクションとして、しっとり柔らかいモイストタッチ素材を使い、“第二の肌”のような着用感を実現した『NUDE FEEL(ヌードフィール)』を発表した。

ブラジャーはノンワイヤーなのにしっかりシルエットを保つノンワイヤータイプ(P)、樹脂性のメッシュワイヤーがバストを面で支え、ストレスフリーでラクな着けごこちのメッシュワイヤータイプ(HP)を展開。カラーバリエーションも豊富で、生活のさまざまなシーンにあわせて毎日着けたくなる新シリーズです。ストラップが取り外し可能で、バッククロスにもなるワイヤータイプ(WHUD)も好評発売中です。

TR490シリーズ ノンワイヤータイプ、メッシュワイヤータイプを2月27日(水)より順次発売

1. マイクロファイバー素材で密度が高くシルクのようにやわらかい感触のモイストタッチ素材
2.モールドカップで美しいシルエットを実現し、アウターにひびきにくい
3.ノンワイヤーブラジャー(P)、樹脂性のメッシュワイヤーブラジャー(HP)、ストラップレスにもなるワイヤーブラジャーの3タイプで、シーンや好みに応じて選べるバリエーションを展開

豊富なカラーバリエーションで毎日の生活に新しい第二の肌を提供
カラーは、春の華やかさをイメージさせるラベンダー、グレーに加え、プリント柄のグレー、ラベンダーを展開。3月にはミントグリーン、4月下旬には新色としてコーラルオレンジも登場します。
上下を違うカラーで合わせるコーディネートもおすすめです。

<SNSアカウント>Facebook:@triumphJapan
Instagram:@triumphJapan
Twitter:@triumph_jpn
LINE:@Triumph

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事