SMBC日興証券株式会社は、本日、LINEでのお客さまサポートサービスを大幅に拡充いたしました。
従来からの日興イージートレードや各種商品・サービス等に関するお問い合わせに加え、LINEから、各種事務手続きの受付や取引残高の照会等を可能といたしました。来店するお時間が取れない方や、いつでもどこでも気軽にサポートを受けたい方に、手軽にお使いいただけるコミュニケーションチャネルをご提供いたします。


上記は、代表的なご案内例です。上記以外につきましても、お気軽にお問い合わせいただけます。
LINEでのサポートは、SMBC日興証券LINE公式アカウントとお友だちになると、無料でご利用いただけます。詳細はこちら:https://www.smbcnikko.co.jp/support/chat/detail/index.html
当社は、「いっしょに、明日のこと。」をブランドスローガンに、今後も引き続きお客さまを中心に考え、より高い価値を提供し、信頼と安心をお届けしてまいります。
最新情報をFacebookで受け取ろう!