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マリオット・インターナショナル

台湾に初のコートヤードブランド、コートヤード・バイ・マリオット台北オープン

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マリオット・インターナショナル(本社:米国メリーランド州ベゼスダ、以下マリオット)は、昨年12月5日、台湾の中心部南港区に初のコートヤードブランドとなる「コートヤード・バイ・マリオット台北」をオープンしました。コートヤード・バイ・マリオット台北は、全465室、Leofoo Tourism Groupの運営により、アジア太平洋地区で37軒目のコートヤードブランドとなります。コートヤード・バイ・マリオットは、世界に40カ国以上、1,000軒以上を展開ており、今回のコートヤード・バイ・マリオット台北オープンは、さらなる成長を加速するものです。

コートヤード・バイ・マリオット台北は、台北メトロ、そして台湾高速鉄道、台湾鉄道の起点となる南港駅にあるシティリンク・ショッピングモールの7~30階に位置しています。

台北松山空港からわずか15分、台湾桃園国際空港からも45分というアクセスの良さに加え、南港展覧館、南港テクノロジーパーク、南港ソフトウェアパーク、南港バイオテクノロジーセンター、内湖テクノロジーパーク、そしてランドマークである台北101にも近く、レジャーにもビジネスにも絶好のロケーションと言えます。

マリオット・インターナショナル、チーフ・オペレーションズ・オフィサー(中国)のヘンリー・リーは、次のように述べています。「南港は台北の新しい中心地であり、テクノロジー企業が集う街でもあります。Leofoo Tourism Groupとの協力により、台湾に初のコートヤードブランドをもたらし台湾のハブとなることを大変喜ばしく思っています」。

Leofooのチーフ・オペレーティング・オフィサーのルル・チュアン氏は、次のように述べています。「マリオット・インターナショナルとのパートナーシップにより、今回コートヤード・バイ・マリオット台北をオープンすることを大変嬉しく思っています。マリオット・インターナショナルの国際的リソースと経営のノウハウは、我々の今後のさらなる成長とネットワーク拡大に繋がると信じています」。

モダンで洗練されたコートヤード・バイ・マリオット台北は、6つの異なるタイプ/サイズの客室を用意しており、すべての客室から素晴らしい眺望を楽しむことができます。ゲストはさらに、フィットネスセンターでリフレッシュすることもできます。

南港地区で最初の国際ホテルブランドとして、コートヤード・バイ・マリオット台北は様々なビジネス、ソーシャルイベントに最適な場所となります。500m2 のボールルームは、最多で8つまで区切ることができ、イベントにあわせた様々な使い方が可能です。

館内にはシックなコンテンポラリーレストラン“Sunrise”、広東料理レストラン“Moonlight”、そして季節に合わせたお茶、スピリッツ、ワイン、カクテルやフィンガーフードが楽しめる“The Lounge”の3つの飲食施設を備えています。

詳細は以下のURLをご参照下さい。
http://www.courtyardtaipei.com/en/

【「コートヤード・バイ・マリオット」について】
リフレッシュの空間を提供する「コートヤード・バイ・マリオット」は、オンライン接続環境を整え、お客様自身が滞40のスタイルを自ら選んでコントロールできるようなサービスを提供しています。現在38か国、1000以上の都市に展開し、マリオットのポイントプログラム「マリオット・リワード」のポイントも加算されます。

【マリオット・インターナショナルについて】
マリオット・インターナショナルは米国メリーランド州ベセスダに本社を置く、グローバルホテル企業です。世界80の国と地域で、計19ブランドのホテルやタイムシェア・リゾートなど4,300軒以上の宿泊施設を展開・運営しています。2014年度の収益は約140億USドルに達し、卓越した倫理観と従業員満足度の高い企業としても広く認知されています。詳細はマリオット・インターナショナルのホームページ(http://www.marriott.co.jp)、もしくは日本語プレスルーム(http://www.mynewsdesk.com/jp/marriott-international) をご参照下さい。

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