トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

株式会社リップス

Z世代に人気のメンズビューティーブランド【LIPPS(リップス)】が創業から25周年 記念ブランドムービーを4月30日(火) YouTubeにて公開

このエントリーをはてなブックマークに追加

 メンズコスメ商品の企画・販売、ヘアサロンFC事業を営む株式会社リップス(本社:東京都渋谷区、代表取締役:的場タカミツ、以下「LIPPS」)は、2024年4月30日(火)にヘアサロン「LIPPS」が創業25周年を迎えたことを記念したブランドムービーを、公式YouTubeチャンネルにて本日公開いたしました。

【 公開URL 】https://youtu.be/JhrjKYWSFtE

[動画: https://www.youtube.com/watch?v=JhrjKYWSFtE ]
  LIPPSの歴史は1999年4月30日、的場タカミツが東京・原宿にヘアサロン「LIPPS」を開業したことから始まります。目の前のお客様一人ひとりと真摯に向き合い、クオリティーの高い独自の技術で“似合わせ”をする。日々のサロンワークを丁寧に、ひたむきに積み重ねてきた結果、3名でスタートした小さな1軒のヘアサロンが、今ではZ世代を中心としたメンズヘアーのシーンを開拓・けん引するメンズビューティーブランドへと成長、今も進化を続けています。

ブランドムービーについて
 創業以来LIPPSはお客様とヘアサロン、そしてご自宅の“鏡の中”で向き合ってきました。「お客様がいて、私たちがいる。それはこの先もずっと変わらない」。そんな等身大のメッセージを、コピーライターの角田誠氏がライティング。サロンの象徴でもある “鏡”をモチーフに、ブランドの四半世紀を記念し、これからの姿勢を宣言するムービーを制作いたしました。ぜひ、ご覧ください。

 LIPPSは「Boys, Be Beautiful!」というフィロソフィーのもと、これまで創りあげてきたメンズヘアー文化を強みとして、日本の、そして世界のメンズビューティーのスタンダードを目指していきます。

■コピー

LIPPSについて

LIPPS(リップス)
サロンとサロンクオリティのプロダクトで10代~20代男性から圧倒的な支持を集めるメンズビューティーブランド。サロンは現在全国に30店舗、年間来店客数約45万人。お客様の生の声とデザイナーのアイデアをディテールにまで活かしたプロダクトで、常にニーズを先取りしている。

Boys, Be Beautiful!
自由に、幸福に生きるすべての人へ。
ありのままの自分を楽しむことは、
なによりも美しい。

【HP】 http://lipps.co.jp/
【EC】 https://products.lipps-hair.com/
【Instagram】 https://www.instagram.com/lipps.design/ (product)
        https://www.instagram.com/lipps_mens/ (salon)
【X】 https://twitter.com/LIPPS_hair/
【TikTok】 https://www.tiktok.com/@lipps.tiktok_official
【YouTube】 https://www.youtube.com/user/hairmakeLIPPS

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事