トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

川辺株式会社

家庭用洗剤のボトルに詰められたシニカルでジョークのようなモスキーノ最新フレグランスが登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加

「モスキーノ フレッシュクチュール オーデトワレ」を川辺株式会社より、2016年4月1日(金)発売いたします。

どの家庭でも目にする、 一番日常的なもの。 それがこのフレグランスのコンセプト。
例えばラグジュアリーブランドのプレシャスなジュースが、 家庭用洗剤のボトルにこめられていたら・・・
そのボトルはどこにでもある日用品のような形でありながら、 中身には上質で、 オートクチュールのようなジュースが詰められています。 この究極のギャップこそが、 この上ないモスキーノらしさなのです。

キャンペーンビジュアルは、ジェレミー・スコッ卜デレクションのもと、
スーパーモデルのリンダ・エヴァンジェリスタを起用し、スティーブン・マイゼルによって撮影されました。

THE FRAGRANCE
驚きに満ちたフレグランスは、フレッシュでハッピーなアクセントが効いた、女性らしさあふれる香りです。
惹きつけられるようなスパークリングノートのオープニングは、 官能的でエキゾチックなイランイランによって深みを加えられたマンダリンとベルガモットのハーモニーからはじまります。 ホワイトピオニーとオスマンサスのエレガントでソフトなフローラルノートに、 ジューシーで誘い込まれるようなラズベリーが加わり鮮やかでハッピーなコントラストを生み出します。
ドライダウンでは、 クリアウッドとホワイトパチョリ、 そしてアンブロックスが生み出すセンシュアルでやわらかな香りが、洗練されたコンテンポラリーな一面を演出します。

モスキーノ フレッシュクチュール オーデトワレ
30ml  5,800円
50ml  8,200円
100ml 10,800円
*本体価格

2016年4月1日(金) 全国発売

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事