トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

株式会社トライステージ

通販CRM・おもてなし手法 大公開セミナー@大阪 10月25日 ~最先端の事例に学ぶ~

このエントリーをはてなブックマークに追加

日時:2016年10月25日(火)14:00~18:00(受付13:30~)場所:グランフロント大阪 ナレッジキャピタル 定員:80名 ※通販事業者様に限らせて頂きます。

大阪地区では貴重なCRM専門セミナーの開催!前回早々に満員になった人気セミナーの続編です!
お申込/お問合せ先:※詳細ページ ⇒ bit.ly/crm1610

【第一部】14:10 ~ 15:00
月商10万円から億越えした企業の秘訣とは? 
誰でもできる"新たな売上の柱の創り方"をご紹介! 

リピート型通販の概念を大きく変えて、売上4倍になった企業の秘訣とは?
人口25,000人の農村から、世界で通用する通販企業に成功した事例。
どんな商材でもストック型のリピート型通販に転換する大切なポイント。

講師:テモナ株式会社 執行役員 青柳陽介

【第二部】15:10 ~ 16:00
成長企業が必ず行う大法則を完全公開!
”顧客LTVを引き上げる"最適な施策の秘訣とは?

EC通販CRMとは?
CRMでLTVを伸ばしている企業の共通点
EC通販CRMでLTVを伸ばす6施策
実際のデータを見ながらの具体的なデモ説明

株式会社E-Grant  取締役COO 北川健太郎

【第三部】16:10 ~ 17:00
“デジタル時代だからこそ!”リピート率を上げる 紙(DM)の使い方と成功のポイント

脳科学が実証!デジタル世代にも有効なメディアは?
リピート率が3倍!ECサイトが実践した たった1つの施作とは?
ABテストで判明!ネットユーザに一番効いたDM形状は?

メールカスタマーセンター株式会社  執行役員 葉山智彦

【第四部】17:10 ~ 18:00
リピート通販の稼ぎを飛躍的に向上させるテレマーケティングの秘密をご紹介!

通販で成功している会社の成功施策を紹介
お客様の声を売上に変える技
明日から工夫1つで数字が上がる秘訣公開

株式会社リプライオリティ マネージャー 田邉伸太郎

開催概要

日時:2016年10月25日(火)14:00~18:00(受付13:30~)
場所:グランフロント大阪 ナレッジキャピタル                           大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪北館タワーB 23階(JR大阪駅隣接)
定員:80名 ※通販事業者様に限らせて頂きます。

お申込/お問合せ先: 
※詳細ページ(短縮URL)⇒ bit.ly/crm1610

メールカスタマーセンター株式会社 セミナー事務局 (担当:葉山・弓達)

大阪市北区堂島浜1-4-19 マニュライフプレイス堂島6F

TEL: 06-4798-8800

メール:osaka@mail-cc.com 

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事