トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LVMHフレグランスブランズ

サイモン・ベイカーが体現するGIVENCHYのジェントルマン像! 限定フレグランス『ジェントルマン オンリー インテンス』 2014年5月2日(金)数量限定発売。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 パルファム ジバンシイ(=LVMHフレグランスブランズ)は、1975年創始者ユベール・ド・ジバンシィが生み出したブランドを代表する名高い香り『ジェントルマン』のレガシーを受け継ぎ、2014年「ジェントルマン オンリー インテンス オーデトワレ」を数量限定発売いたします。

----------------------------------------------------------------
ジェントルマン オンリー インテンス オーデトワレ
http://parfumsgivenchy.jp/f_m_gentleman-only-intense/
----------------------------------------------------------------

 至高のエレガンスそして、引き寄せられるほどの大胆さ、離れがたい魅力を兼ね備えるGIVENCHYの描く現代のジェントルマン像を体現するのは、映画やCSドラマ「ザ・メンタリスト」などでも活躍する俳優のサイモン・ベイカー。“礼儀正しく、誘惑的な、気どらないエレガンス”をもちあわせたその立ち居振る舞いは女性たちを振り向かせ、他の男たちをも魅了し、周囲を虜にさせるほどの表情を描き出しています。
 優しく愛撫するようなウッディ・アンバーの香りは、レザーとスキンアコードとともに魅力を放ち、誘惑に満ちた余韻を届けます。

■ Fragrance                                

[ 香調 ] ウッディ・アンバー
トップノート : 揺るがない男性らしさ
グリーンマンダリンオイル、ペッパートリオ、バーチリーフ

ミドルノート : 惹きつけられる大胆さ
パチョリオイル、セダ―ウッド、レザーアコード

ラストノート : 夢中にさせるセンシュアリティ
トンカビーン、インセンスオイル、スキンアコード

[ 香調 ] ジャン・ジャック

■ 広告ビジュアル&モデル                           

夕暮れ時のロサンゼルス。隣にいた男性がジャケットを脱ぎ、優雅で誘惑的なしぐさで、彼女の肩にそっと羽織らせます。この時初めて彼女は気付きます。彼がまとっていた香り立つ「ジェントルマン オンリー インテンス オーデトワレ」。

香りがまるで最初のボディコンタクトとなるような、特別な瞬間を捉えたのは、フォトグラファー、セドリック・ビュシェ。この新たなフレグランスの官能性を、余すところなく描き出しています。

人々を惹きつける強い魅力と、神秘性とを発揮しながらも至高のエレガンスをたたえるサイモン・ベイカーが秘められたセンシュアリティとインテンスな視線で、GIVENCHYの表現する現代のジェントルマン像を体現しています。

[ キャスト ]
Cedric Buchet (セドリック・ビュシェ):パリ出身、写真家。
Simon Baker (サイモン・ベイカー):オーストラリア出身、俳優。

■ 製品概要                                  

製品名 :GENTLEMEN ONLY INTENSE(ジェントルマン オンリー インテンス オーデトワレ)
容器 : ナチュラルスプレイ
容量 : 50mL
価格 : 9,720円(税込)

[ お取扱い ]
全国発売 : 5月2日(金)より、全国の有名百貨店化粧品コーナー ジバンシイ カウンターにて数量限定発売
先行発売 : 4月16日(水)より、伊勢丹 新宿本店、阪急 うめだ本店、JR名古屋タカシマヤにて先行発売

【 お問合せ先 】 -------------------------------------------
パルファム ジバンシイ[LVMHフレグランスブランズ]
〒102-8606 千代田区隼町3-16 住友半蔵門ビル
TEL:03-3264-3941

[ ジバンシイ ブランド サイト ]
http://parfumsgivenchy.jp

[ Facebook ]
http://facebook.com/givenchybeauty/
------------------------------------------------------------------

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事