トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

フルラ ジャパン株式会社

フルラ 2019年春夏の新広告ビジュアルを公開

このエントリーをはてなブックマークに追加

1927年にイタリアで創業したフルラは、2019年春夏コレクションのローンチに先駆け、新しいキャンペーンビジュアルを公開します。

“THE FURLA SOCIETY”は洗練されたビジュアルを通じて、現代を生きる、多様性に富む魅力的な人物像を表現しています。キャンペーンのキャラクターとして世界的に活躍するミレニアルズインフルエンサーの、キアラ・シェルシ、ラッキー・ブルー・スミス、パイパー・アメリカ・スミス、パク・スジュ、ジョーン・スモールズの5名をキャラクターとして起用しました。それぞれのバッグにキャラクターやシーンを投影するストーリー“THE FURLA SOCIETY”を、インフルエンサーを起用することでよりリアルで身近なものとして表現しています。

キャンペーンコンテンツは、ビジュアルと同コンセプトのショートムービーを軸としてInstagram、Instagram Stories、Facebookなどの公式SNSアカウントからブランドオフィシャルサイトなどのオンライン展開いたします。

「THE FURLA SOCIETY」をテーマに、彩り溢れるフルラ 2019年春夏コレクションは、ウィメンズ・メンズともに2019年2月より順次展開予定です。

フルラ オフィシャルサイト: https://www.furla.com/
フルラ オフィシャルSNS: Instagram https://www.instagram.com/furla/
Facebook https://www.facebook.com/FurlaJapan / Twitter https://twitter.com/FURLA_JP

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事