2014年春夏コレクション
“日本人の誇りを胸にありがとうの気持ちを忘れず TANOSHII コトをしています”を
コンセプトに独自の完成で注目の新鋭ブランド「THE モンゴリアンチョップス」
「URBAN RESEARCH DOORS(アーバンリサーチドアーズ)」では、
2014 年 2 月より大阪発の新鋭ブランド「THE モンゴリアンチョップス」の取り扱いをスタートする。
ブランドの紋章である モンゴリトライアングルをはじめ、独自の世界観で
アイコニックなプリントや刺繍のアイテムを数多く展開している。
2014 春夏シーズンのテーマは『モンゴリ EXPO’14』。
全てのアイテムに深い理念やメッセージが注ぎ 込まれている。
大阪発信のブランドらしいユニークな発想にも是非ご注目いただきたい。
もちろん、洋服をはじめモノ作りへのこだわりも深い。
「THE モンゴリアンチョップス」は代表の安藤仁彦(写真:左) と
デザイナーの山本健太(写真:右)の二人によって生み出されている。
安藤は7年間古着のバイヤーとして活躍。
洋服の細かいディテール、年代、歴史に造詣が深い。
山本は数々の関西ブランドで経験を積み独立。
その経験と独自の発想でデザインを担当する。
「THE モンゴリアンチョップス」の洋服を通して”TANOSHII”を感じてみてはいかがでしょうか?
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