トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

コクヨ株式会社

「夏にぴったりのフルーツ柄」のキャンパスノートを数量限定発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

~ユニセックスなカラーの限定色スマートキャンパスも登場~

コクヨ株式会社(本社:大阪市/社長執行役員:黒田 英邦)は、数量限定アイテムとして、「フレッシュフルーツ柄」の「キャンパスノート(5色パック)」と「キャンパスバインダー<スマートリング>」、「パッションカラー」の「スマートキャンパスノート(5色パック)」を、6月中旬から順次発売します。

今回発売する限定柄「フレッシュフルーツ柄」は、女子中高生に人気のフルーツモチーフで、夏らしい涼しげな白背景色にリンゴやぶどう、パイナップルなどのフルーツを散りばめた5つの柄を1パックにしています。また、 ノートとお揃いの4柄をあしらった「キャンパスバインダー<スマートリング>」も合わせて発売します。
限定色「パッションカラー」は、従来のキャンパスノートよりも薄くて軽い「スマートキャンパス」に、男女中高生に人気のユニセックスなカラー5色を1パックにし、教科ごとに使い分けやすくしました。
キャンパスノート<フレッシュフルーツ>(5色パック)、スマートキャンパスノート<パッションカラー>(5色パック)ともに人気のドット入り罫線を採用しています。

○発売予定:2018年6月中旬(店頭にて売り切れ次第、販売終了予定)
○メーカー希望小売価格: 限定柄キャンパスノート<フレッシュフルーツ>(5色パック)オープン価格
限定色スマートキャンパスノート<パッションカラー>(5色パック)   オープン価格
限定柄キャンパスバインダー<スマートリング><フレッシュフルーツ>   550円(税抜)
○販売目標:限定柄キャンパスノート(5色パック)・限定色スマートキャンパスノート(5色パック)
合計 50万パック
限定柄キャンパスバインダー<スマートリング>  6万冊

商品の詳細は、下記ホームページでご確認ください。
http://kokuyo.jp/pr/campusdot10th/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事