トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

マーケティングパートナー株式会社

《tama》『ボナペティ』全種類・全サイズにオマケ付き

このエントリーをはてなブックマークに追加

“2月は猫の月”特別キャンぺーンとして

プレミアムキャットフード専門店・通販「たまのおねだり(tama)」(運営:マーケティングパートナー株式会社、本社所在地:東京都新宿区、代表取締役社長:権田真司、Tel:03-6772-8194、https://www.tamaone.jp/)は、室内で暮らす猫の健康に徹底的にこだわって開発した猫用ドライフード『tamaボナペティ』(チキン&シュリンプとラム&フィッシュの2つの味)を買うと、もれなくオモチャやウェットフードなどのオマケが付いてくる特別キャンペーンを2月3日よりスタートしました。(いずれも数量限定品のため、リリース時に完売している場合があります。ご注意ください。)

オモチャやウェットフードなどのオマケ付き!

どのオマケが付いてくるかは、商品によって異なります。ファジーボールやベビーファーボールなどのオモチャが付いてくる商品もあれば、「tama とろっと チキンスープ 60g」(275円相当)、「tama とろっと マグロミンチ 60g」(275円相当)、「とろっと アソートセット」(1,050円相当)といったウェットフード、あるいは「tama オリジナルエコバック」(189円相当)もセットになっているものもあります。詳しくは、下記のキャンペーンサイトに掲載していますので、ぜひご覧いただければと思います。(https://www.tamaone.jp/ext/magazine/2023/02/bonappetit-bonus202302.html
※オマケ付きをご希望の方は、必ず商品名に【オマケ付き】と記載のある商品をご購入ください。通常販売品はオマケ付きではありません。

室内で暮らす猫の健康に徹底的にこだわって開発した『tama ボナペティ』シリーズ

『たまのおねだり(tama)』は、世界中から厳選したキャットフードを販売する、プレミアムキャットフード専門店です。猫の健康情報に真摯に取り組み、化学的・栄養学的な根拠のある情報や知識を元に、コラムなども掲載し、発信しています。そんな私たちが開発した『tama ボナペティ』は、猫と暮らすスタッフ一人一人が「私たちと一緒に暮らす猫がいつまでも元気でいてくれるように。」と願い、室内で暮らす猫の健康に徹底的にこだわって開発。2019年2月22日に最初の味となる「ラム&フィッシュ」、2020年12月1日に、2つめの味となる「チキン&シュリンプ」を発売しました。優れた原材料を厳選し、生肉を使用、グレインフリー、ミール不使用としながら、室内で暮らす猫の体重管理にも配慮しました。

『tama ボナペティ』は、“食事を獲るための狩り”は必要のない、室内で暮らす小さな肉食獣が必要とする、タンパク質・脂質・繊維のバランスを熟考し、低カロリー設計となっています。『ボナペティ』のバランスなら、「なにか、もうひと口ちょうだい♪」というかわいい猫のおねだりにも応え、コミュニケーションの時間を楽しむこともできます。
もちろん、《肥満/おしっこトラブル/ヘアボール/エイジングケア》など、室内で暮らす猫の健康をトータルケアする健康維持成分を含んだ原材料を使用。
また、「ラム&フィッシュ」では、腎臓の健康に影響する《リン》も、総合栄養食の基準を満たすギリギリの値となるよう、工夫を凝らしました。
一緒に暮らす猫にずっと元気でいてもらうために、他にはないこだわりを尽くしたフードです。

ウェブサイト

・「【限定販売】2月は猫の月『ボナペティ』全種類・全サイズに《オマケ付き》」紹介ページ
https://www.tamaone.jp/ext/magazine/2023/02/bonappetit-bonus202302.html
・プレミアムキャットフード専門店・通販「たまのおねだり」公式サイト
https://www.tamaone.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事