株式会社キャリオット(本社:東京都港区、代表取締役社長 齋藤 洋徳)は、車両動態管理システムCariot導入の前後で、具体的に何がどれくらい変わったのかをまとめたお役立ち資料、『Cariot 導入効果別 成功事例集(営業車・フィールドサービス車両編)』を公開したことをお知らせします。

成功事例を多数掲載中!
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本資料の概要
システムを導入する時、どのような効果が見込めるのか具体的に知りたいと思われたことはないでしょうか?
また、同業他社では、どのように業務効率化を図っているか知りたいと思われたことはないでしょうか?
本資料では、実際に車両動態管理システムCariotを導入して、以下に成功した企業様を、具体的な数値とともにご紹介しています。
- 車両管理工数の削減
- 事故コスト・保険料の削減
- 車両台数の適正化
- 燃料費削減
- 経費の不正請求防止
こんな方におすすめ
- Cariotの導入効果を具体的に知りたい方
- 業務効率化、コスト削減を検討されている方
- 車両を営業やフィールドサービスで使用されている企業の管理担当の方
- 車両管理システム、動態管理システムの導入を比較検討されている方
このような方は、ぜひご一読いただければ幸いです。
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車両動態管理システム「Cariot」とは?
車両動態管理クラウドサービス「Cariot」は、車載デバイスをクルマに取り付ける、またはモバイルアプリを起動するだけで、クルマのデータを簡単に、リアルタイムに取得・可視化・活用できるシステムです。
位置情報の取得だけでなく、運転日報の自動作成、アルコールチェックのスムーズな実施、車両管理台帳のデジタル化など、車両にまつわる課題解決のため、さまざまな企業様で導入いただいています。
ドライバーを中心に管理者やスタッフ、顧客など、クルマに関わる全ての人の働き方改革をご支援しています。

配送車両、営業車両、フィールドサービス車両、工事車両など、幅広くご利用いただいています
株式会社キャリオットの概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/41330/table/100_1_1837ccfe44665a3841d3f9293d4fb528.jpg ]