トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

株式会社Sprocket

【12/20(水)無料セミナー】顧客データを活用してCXを改善する方法とは?「Treasure Data Connected World 2023 Online」にSprocketが登壇

このエントリーをはてなブックマークに追加

CDPを最大限に活用するポイントと陥りやすい課題を解説

CX改善プラットフォームを提供する株式会社Sprocket(本社:東京都品川区、代表取締役:深田 浩嗣)は、2023年12月20日に開催されるトレジャーデータ株式会社主催のイベント「Treasure Data Connected World 2023 Online」に登壇いたします。

講演内容

顧客データの収集と活用にCDPを導入する起業が増えています。しかし、ツールを導入したものの効果的に活用できず、宝の持ち腐れになってしまうケースが多く見られます。

本セッションでは、顧客データ活用で陥りやすい課題と成功に導く3つのポイントを解説します。事例も交えながら、CDPを最大限に活用してCX(顧客体験)を改善する方法についてご紹介します。

CDPを導入している企業の方や、これから顧客データ活用に取り組みたい方に特におすすめです。

Sprocketのセッションの日時
・2023年12月20日(水)13:05~13:15
・2023年12月20日(水)15:45~15:55
※2回とも同じ内容のセッションです

お申し込みはこちらから
https://www.treasuredata.co.jp/connected-world-2023-online/

イベント概要

「Treasure Data Connected World 2023 Online」の概要は以下のとおりです。すべてのセッションを無料でご視聴いただけます。主催であるトレジャーデータ株式会社のWebサイトよりお申し込みください。
[表: https://prtimes.jp/data/corp/32195/table/102_1_a62b455159b7426c2469ebe4439d002e.jpg ]

CX改善プラットフォーム「Sprocket」について

Sprocketは、Webサイト・アプリの課題発見から施策実施、改善まで一連のPDCAサイクルを回すことでOne to Oneコミュニケーションを実現するCX改善プラットフォームです。
Sprocketでは、顧客がWebサイトで取った行動を「行動データ」としてリアルタイムに収集しています。行動データを分析・活用することで顧客心理を解明し、顧客にとって理想的な体験を提供することが可能です。
https://www.sprocket.bz/

株式会社Sprocketについて

株式会社Sprocketは、「テクノロジーで、人と企業が高め合う関係を作る」をミッションに、Webサイトやアプリにおける成果創出コミットメントサービスを提供しています。

名 称:株式会社Sprocket(英文社名 Sprocket Inc.)
設 立:2014年4月
所在地:〒141-0031 東京都品川区西五反田7-24-4 K.U.ビル6階
事業内容:CX改善プラットフォーム「Sprocket」の開発・運用とコンサルティングによる成果創出コミットメントサービスの提供
代表者:深田 浩嗣(ふかだ こうじ)

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事